人気ランキング2位の・・・笑 (*^^*)

おはようございます!ひろです!



最近、何でもすぐネットで調べちゃうんですよね

今回も、ちょちょい!っと調べたんですけど(^-^)





15012804.jpg
※下手くそ!って 笑わないで!!! 笑




『カイゼル髭』って言うんですって

カイゼルはドイツ語で皇帝の意味で
頬が引き締まっていて、
目が細い人よりは、太い(?)人の方が似合うって





なぜだか、そんな風に見える写真が撮れました(笑)





15012801.jpg





皇帝だなんて、大層なものじゃございませんし
目はまぁ、細くはないけれど
頬は決して引き締まっておりませんが・・・





15012807.jpg





ちなみに
『人気髭ランキング』ってのが紹介されてまして


カイゼル髭は
1位のあご髭に続き2位でした(´・ω・`)



ちょっちゃん!
1位を目指そう~!!!(?) 笑











ダイエット大作戦2015 春よ来い  ゆる~く実施中
  なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦 
    ポチっ↓↓と応援お願いします(*^^*)
    

 
       にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


         にほんブログ村










コメント

1位の方のちょっちゃん想像しちゃったじゃないですか!(笑)
カイゼルちょっちゃんは可愛かったけど、あごひげちょっちゃんは嫌です(´・ω・`)
でも意外に可愛かったりして…( *´艸`)笑

2015/01/28 (Wed) 23:06 | フィルママ #- | URL | 編集
こんばんわ

両端上向きのこの形、カイゼル髭って言うんですか。ちゃんと名前があったんね!

ちょっちゃんにあご髭…
この狭~い場所に、ほんとに伸びてきたらどうします!?┐('~`;)┌


さくらね、(飼い主が)寒くてお散歩距離が短くなって、確実に冬太りさせてます(笑)

2015/01/29 (Thu) 00:18 | jimmy #- | URL | 編集
フィルママさんへ

こんにちは!

それこそ、折り紙であご髭作ってみようかな?!
焼き海苔でもいいか!(笑)

2015/01/29 (Thu) 13:59 | ひろ #- | URL | 編集
jimmyさんへ

こんにちは!

わかります!!
ちょんたろーも、夏よりは冬の方が元気で
お散歩もぐいぐい行くんですけど
私がね。。。。。。。笑

長距離散歩は園長と副園長にお任せです!
二人の為にも良いしね(*^o^)/

2015/01/29 (Thu) 14:07 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する