ちょっちゃん前科あり!  笑 (>_<)

おはようございます!ひろです!



皆様のお住まいの地域は、今、雪が降っていますか?


ちょんたろう家は、千葉県の端っこ(笑)にあります

今現在は、みぞれ?小雪?が降っていて
午前中いっぱい雪が降る予報が出ています


積もるかなぁ・・・?
去年みたいに大雪にならなければいいですね




さて、雪といえば白
白と言えば、白衣(かなり強引?笑)





15013001.jpg





ちょんたろうが下に敷いて、まったりしている物は
アイロン掛け中の、みくねーちゃんの白衣です(・・;)




お次はアイロン掛け中の、パパさんの作業着の上!





15013002.jpg






ちょんたろうくん・・・
去年のクリスマス、サンタさんの真っ白い袋に
黄色い点をつけたという前科をお持ちです・・・




おてぃんてぃん、ちゃんと拭いた???(笑)





15013003.jpg






さてさて、
雪が降っている地域の皆様!
暖かくしてお過ごしください

これからお仕事の皆様!
足元に気をつけてくださいね





1422561175970.jpg





私も今日は少し早めに出勤しますっっ














ダイエット大作戦2015 春よ来い  ゆる~く実施中
  なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦 
    ポチっ↓↓と応援お願いします(*^^*)
    

 
       にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


         にほんブログ村










コメント

昨日は寒かったですね
まりん地方は雪が降る事はない 舞う程度で積もらない所なので 1日中雨でした
ちょっちゃん 保育園でお散歩行けたかな?

2015/01/31 (Sat) 06:29 | チー #- | URL | 編集
おはようございます

ちょっちゃん、今回は黄色い点々、付けなかったかな?

うちの方も一日中雨やみぞれでした。
雪の一歩手前…これが一番寒いんです(>_<)

2015/01/31 (Sat) 08:05 | jimmy #- | URL | 編集
チーさんへ

こんにちは!

雪が積もらないってことは、羨ましいです!
子供の頃は、嬉しくて嬉しくて!
でも、今となってはね。。。

まりんちゃん、積もった雪は未経験ですか?
積もった雪の上を、うさぎみたいにピョンピョン走る姿は可愛いですけどね(*^^*)

2015/02/01 (Sun) 17:52 | ひろ #- | URL | 編集
jimmyさんへ

こんにちは!

わかります!!
雪が降ってる時の方が、まだ寒くないような。。。


今回、みくさんが学校案内のパンフレットに載ることになりまして(*^^*)
白衣での撮影だからと、気合いを入れてアイロンを掛けてたのにちょんたろーが邪魔するもんで(焦)
ひやひやしましたよ!


2015/02/01 (Sun) 17:59 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する