「ちょんたろう 負けを認める」の巻  笑 (>_<)

おはようございます!ひろです!


ちょんたろう家地方、昨日は雪が降りましたよ
でもお昼頃には雨に変わりました


ちょんたろうは、嫌がる副園長を引き連れて
雪の中のお散歩を楽しんだそうです(^^)

jimmyさんちのさくらちゃんを見習って
あちこちに”氷レモン”を作ってきたんですって!





さて、先日のお散歩で・・・

お気に入りの”ぼっくりロード”に到着
いつものように、松ぼっくりを探すちょっちゃん



アレ・・・???

ナゼか、なかなか見つけられない・・・




15013101.jpg




ふぅ~・・・やっと見つけたね!

満足気なちょんたろう(*^^*)


が・・・

「わー!すごいよ!見てごらん!!」って
パパさんの声に振り向くと・・・・




15013109.jpg




ぼっくり好きは、ちょんたろうだけじゃなかった!




15013110.jpg




そうだね!笑




15013106.jpg




あはは!


ちょっちゃんのコレクションも順調に増えてるよ!





15013108.jpg




ね!(*^^*)



















ダイエット大作戦2015 春よ来い  ゆる~く実施中
  なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦 
    ポチっ↓↓と応援お願いします(*^^*)
    

 
       にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


         にほんブログ村










コメント

こんばんわ

ちょっちゃんの他にも、松ぼっくりのコレクターが居たんね♪
誰かなぁ~?
チョッと数に差があるけど、まだイケる☆
頑張って集めよう!!


レモン氷、楽しかった?また作れる日があるといいね♪(飼い主は辛いけど^^;)

2015/01/31 (Sat) 21:21 | jimmy #- | URL | 編集
こんばんわ。

ちょっちゃんの他にもコレクターがいたんだね~(*^^*)
ちょっちゃんも負けてないから大丈夫(*^^)v
まだまだいっぱい集めてね♪

うちは蓮がパテラで華はお迎えしてすぐに骨折して…楷も迎えてすぐお腹壊して病院行ったら虫さんが(今は大丈夫です。)…毎月誰かが病院通いです(>_<)
うちは爪切りと肛門線も病院でするので皆一緒のカルテだから厚いです(^^;)

2015/01/31 (Sat) 23:15 | 蓮華 #YeFwB4VE | URL | 編集
jimmyさんへ

こんばんは!

ぼっくりロードでのコレクション収集は、
もう難しいかもしれませんね(笑)

今日のお散歩で、どんぐり細道を見つけたので
今度からはどんぐりコレクションになるかも??

2015/02/01 (Sun) 18:04 | ひろ #- | URL | 編集
蓮華さんへ

こんばんは!

ちょんたろーも、肛門腺と爪切り、耳掃除、視触診、聴診・・・そして何より、体重測定の為に月イチで通院してます!

4パピちゃん一緒のカルテですか!
それは分厚くなりますよね

大事な成長の記録ですもんね!
これから5パピ6パピになると(勝手に決めてますが)
もっと。。。ね(*^o^)



2015/02/01 (Sun) 18:16 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する