本日は病院デー((+_+))

こんばんは!ひろです



今日はお休みでした(^^♪
ですがいい天気になってしまったので、また朝から
バタバタバタバタと・・・
主婦って大変ですよねぇ




気分よくお布団を干している途中、はっっ!と
思い出してしまったんです
「インフルエンザの予防注射を打ってこいや」っていう会社の命令を!! おーのー


私は鋼鉄のオンナです
そんなもの打たなくたってインフルエンザになど
なりません

が、職場が介護施設なのでそうもいかず・・・


行きつけのかかりつけの病院で打ってきましたよ
痛かったぁぁぁ(泣)



そして、ついでなのでちょんたろうの定期健診に
行ってきました!


    102802.jpg



今日はチックンじゃないから大丈夫だよ
さぁ、ダイエット大作戦の成果は???


   102803.jpg



あ・・・あれ・・・??増えてる????
先月より20g増えてますけど???
あ~ぁ   


今朝、珍しくうんちが出なかったちょんたろう
きっとそのせいだよ! っと自分に言い聞かせ・・・

めげずに頑張ります(*^^)v




さてさて、北海道旅行最終日のパパさんからはこ
んな画像が送られてきました (-。-)y-゜゜゜

1382960068118.jpg  1382960077278.jpg

1382960073329.jpg  1382960081031.jpg



もう少ししたら、駅までお迎えに行ってきます☆




102801.jpg








ダイエット大作戦2013秋 実施中
めげずに頑張ります
ポチっ↓↓と応援お願いします(*^^)v


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメント

おーのー!!
ちょんちゃん 体重が・・・・・
20グラム・・・・・・(;^ω^)(;^ω^)(;^ω^)
うんうん・・
そうよ・・・・
「う」が出てないせいに決まってるよね^m^ (笑)

パパさんのお土産は何だったのかしら?


PS 昨日はにぃには有給、ねぇねは夜勤だったんだよ~
    いつもは パピルイと3人きりよっ♡
    ランチ激ウマボリューミーだったワン♡

2013/10/29 (Tue) 07:18 | papiruiママ #- | URL | 編集

おはよう♫

体重が20g増加。そうそう、出るものが出ないから仕方ないね。
気にしない気にしない。

インフルねぇ。私も会社の集団接種で打ちますよ。
病気が避けているのに。私も鋼鉄の女です。

ちょっちゃんお土産楽しみね。

2013/10/29 (Tue) 07:38 | みーちゃんズ #- | URL | 編集
papiruiママさんへ


こんばんは!

美味しいランチだったようですね☆

お子さん達、もう立派な社会人なんですね(^^)
頼もしいね!!我が家のすねかじりどもと違って(笑)

2013/10/29 (Tue) 22:06 | ひろ #- | URL | 編集
みーちゃんズさんへ


こんばんは!

家に帰ってから、洗面所でおっきなウンチをしてくれましたよ・・・
なんで~???(ToT)

来月は絶対にウンチの後で病院に行きます!!

2013/10/29 (Tue) 22:09 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する