毎月1日のお楽しみが増えたね! (*^^*)

おはようございます!ひろです!




2月になりましたね!

月が変わるのを心待ちにしているちょんたろう

毎月1日、
カレンダーを破く音で、すっ飛んできます! 笑


そのまま丸めて捨ててしまうことを絶対に許さず
メモ用紙にするために奮闘する、エコ意識の高いコ




だけど、このカレンダーだけは絶対にあげないよ






15020101.jpg





噂には聞いていましたが、
なんということでしょう(*^^*)


この可愛いらしさ!
このクオリティの高さ!!
このワクワク心躍る感じ!!!




15020102.jpg





毎月1日の楽しみがまた増えたね
どんな鉄子ちゃんに逢えるか、ワクワクするね!






15020103.jpg






はい!もちろんです(*^^*)




愛子さん☆
ちょんたろうからのお礼が遅くなりましたm(_ _)m

ホントにありがとうございました!
大事に大事に使わせていただきます☆彡



鉄子ちゃんにもよろしくお伝え下さいね(笑)













ダイエット大作戦2015 春よ来い  ゆる~く実施中
  なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦 
    ポチっ↓↓と応援お願いします(*^^*)
    

 
       にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


         にほんブログ村










コメント

ちょっちゃん〜、これだけはメモ用紙にしないよね!
愛子さんには、感謝感謝です。
大事に使いましょう(^_^)v

2015/02/01 (Sun) 10:24 | ハリーママ #- | URL | 編集
こんばんわ

どうしたら、こんな笑顔でカメラを見てくれるのか…はぁ~、羨ましい限りです。


みくさん、モデルさんするんですね!
大勢の学生さんの中から選ばれたんでしょ!スゴイ☆スゴ~イ☆

みくさん、緊張しないで笑顔ですよ~♪
いいパンフレットができるように、ちょっちゃんと応援してますからね(^_-)

2015/02/02 (Mon) 00:49 | jimmy #- | URL | 編集

うんわーー!!!
カレンダー、紹介くださってありがとうございます!!!
かわいいちょっちゃんと、素敵なみくねえさんに
鉄子カレンダーが!!!持たれてるよー
と興奮冷めやらぬ鉄子と母でした。

あは、昔からの友人には「愛ちゃん」って言われてます。
しかしちょっちゃんに言われると照れちゃうな。うきゃ!

カレンダーほめて下さってありがとう。
しかーし本当に親ばかカレンダーですから!
こちらこそ、使ってくださって幸せです!

2015/02/02 (Mon) 01:52 | 愛子 #- | URL | 編集
ハリーママさんへ

こんにちは!

このカレンダーだけは、死守しますよ!
ほんと、愛子さんのご苦労を思ったら
大事に大事に使わせて頂きますっっ


2015/02/02 (Mon) 13:51 | ひろ #- | URL | 編集
jimmyさんへ

こんにちは!

ちょんたろーを撮影している私達は・・・
とても人様には見せられません(笑)

奇声を発しながら、何十枚も撮るんですもの
その中に1枚くらいは可愛いのがありますよ(((・・;)

そのあと、ちょびっとだけおやつをあげます
モデル代です(*^o^)/

2015/02/02 (Mon) 13:58 | ひろ #- | URL | 編集
愛子さんへ

愛ちゃんこんにちは!(すみません)

私も、昔の友人、親戚、それと保育園家の隣のおっちゃんには「ひろちゃん」って呼ばれてます(笑)

カレンダー、本当に素敵です!
鉄ちゃんの笑顔で、部屋も気持ちも明るくなりますよ!

大事に大事に大事に使わせて頂きます☆
ありがとうございました!!

2015/02/02 (Mon) 14:07 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する