パパさんはお当番さん 笑 (*^^*)

コ・・・コホン・・・

おは・・・おはよーございます!ちょこです!




15020201.jpg




パパさんの会社には、”お当番”ってぇのが有って
今週はパパさんが、その”お当番さん”なんだって


だから、いつもよりちょっと早く起きて
いつもよりちょっと早くおウチを出るらしいんだけど




*ちょっちゃ~ん!!!*
15020202.jpg




その、”ちょっと” ってぇのがママには大問題
お弁当を作るのが大変なんだって(>_<)


つまり、ママがとっても忙しい一週間なんだよ

だから、ぼくがブログを頑張るね!





*ちょっちゃんてば~!!!*
15020203.jpg




「お当番さんて何するの?」ってパパに聞いたら

「お掃除!(笑)」だって! (^。^)y-.。o○ 



ママが、「ウチもお当番制にしようかな」って
(もちろん、みくねーちゃんもぼくも入れての)

笑ってたけど、わりと本気だったんじゃないかな?



*ちょっちゃん!いないの~?*



ん・・・?さっきから何か聞こえるような???
・・・あ~僕の耳が!!!

どこ行っちゃったんだろ??

探して下さい!



*ちょっちゃん!パパさん起こして~!!!*
15020204.jpg





僕のお耳を見つけたかた
そっと拾っておいて下さいね(*^^*)














ダイエット大作戦2015 春よ来い  ゆる~く実施中
  なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦 
    ポチっ↓↓と応援お願いします(*^^*)
    

 
       にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


         にほんブログ村










コメント

お当番さん、大変ですよね!
お弁当作りも早くなっちゃいますものね(^^;;
ひろさん、お忙しいのに、愛妻弁当偉いぞ!
あらら、ちょっちゃんのお耳何処かな?
長〜いお耳は行方不明ね(笑)

2015/02/02 (Mon) 15:28 | ハリーママ #- | URL | 編集

パパさん。お当番ご苦労様です。
ひろさんもお弁当作りお疲れ様です。

私も元旦那のお弁当作りしてましたが毎日面倒でしかたなかったです(>_<)

ちょっちゃんお耳どこいったの?
ちゃんと見つかったかな?(*^^*)

2015/02/02 (Mon) 23:11 | 蓮華 #YeFwB4VE | URL | 編集
こんばんわ

ふふ、だから今日のちょっちゃんにお耳がないんね。かわい(*''*)
暫く、隠しとこね!!

ご主人や子供さんのお弁当を作って、そのあと働いてる主婦の方を尊敬します!
ひろさん、パパさんはきっと心の中で「ありがとう!」って言うてはりますよ(^-^)

2015/02/03 (Tue) 00:06 | jimmy #- | URL | 編集
ハリーママさんへ

こんにちは!

朝の10分20分って、どんだけ貴重なんでしょうね!

自分とみくさんのお弁当は、ちゃちゃちゃっと
適当に詰め込むんですけどね(笑)

パパさんのは、ちょっとだけ気を使います
え?これでも???って、
パパさんの声が聞こえますが・・・

2015/02/03 (Tue) 13:42 | ひろ #- | URL | 編集
蓮華さんへ

こんにちは!

蓮華さん!
そんな正直なコメントもらっちゃったら、
私だって、白状しちゃうじゃないですか!

パパさんが、「明日はお弁当いらないよ!」って
言うと、わーーーーーい!って思います(笑)

内緒ですよ!(((・・;)


2015/02/03 (Tue) 13:50 | ひろ #- | URL | 編集
jimmyさんへ

こんにちは!


尊敬だなんて・・・
冷凍食品を駆使した、手抜き弁当ですよ(((・・;)

最近の冷凍食品は美味しいですけどね(*^^*)


耳のないちょんたろーは、カワウソみたい??

2015/02/03 (Tue) 14:06 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する