すぐ返すからぁ~ 笑 (>_<)

おはよーございます!ちょこです!



いつも、ぼくのブログに遊びに来てくれて
ありがとう!

さぁ!今日も張り切って、
ぼくのかっこいい姿やキュートな笑顔を
(↑苦情は受け付けておりません 笑)
たくさんお届けしようと思ってたのに・・・




15020609.jpg




今日はね、ママがどうしてもどうしても

*2月の壁画を皆さんに見てもらいたい!*

って言うもんだからぁ・・・
ぼくのブログを、ママに貸してあげることにしました

ちょっとだけだよ!




※ふふふ・・・ありがと☆すぐ返すからね!※




それでは・・・
おはようございます!ひろです!

今月の壁画が出来上がりました(*^^*)


ちょんたろうがニラんでるので、
ささっとご紹介しますね


型紙通りに切り取った厚紙を、ちりめん布でくるんで




15020601.jpg




お好きな5枚を選んでもらって、花の形に貼り付けて
ついでに葉っぱも付けちゃって



15020602.jpg



花粉に見立てた黄色い毛糸を付けたら・・・



15020610.jpg



ほら!椿の出来上がり~(*^^*)

どれもみんな、個性があって素敵でしょ♪




それを、可愛いワンコに貼り付けてっと・・・




15020604.jpg




あはは!油断してたでしょ?! 笑



それを、きれいな布に貼り付けてっと・・・





15020608.jpg




完成で~す☆彡





どうでしょう?
春の訪れを感じてもらえたかな?





ちょっちゃん!お返ししまーす!m(_ _)m








ち : ふん! ( ・`ω・´)















ダイエット大作戦2015 春よ来い  ゆる~く実施中
  なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦 
    ポチっ↓↓と応援お願いします(*^^*)
    

 
       にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


         にほんブログ村










コメント

こんにちは!
いつも手が込んだ壁飾り(^_^)v
あの〜、終わったらどうするんですか?
何時でも引き取りますけど(笑)
わが家の壁に飾りたい(^∇^)

2015/02/06 (Fri) 15:02 | ハリーママ #- | URL | 編集

毎回見てましたが今回も素敵な壁画ですね~。
私もやってましたので苦労がわかります…ほんとお疲れ様でした。
私は夜勤の時に暇をみては作ってたのを思い出しました。
次回も楽しみにしてま~す(^^)

2015/02/06 (Fri) 15:49 | 蓮華 #YeFwB4VE | URL | 編集
こんばんわ

あらま!黄色が入るだけで椿に見えます♪素敵☆
ちょっちゃんに貼り付け(笑)ると、意外に大きくてビックリです。
ほんとに春が待ち遠しいこと(^-^)


ちょんたろうくん、こんばんわ。さくらです!

私もおやつ大好き~☆
晩ごはんのあとチョッと物足りない時には、ご褒美(おやつ)欲しさにシートに上手にオシッコしてゲットするの~♪
でも、お姉ちゃん(jimmyのことです^^;)はこの行動を“小銭稼ぎ”って言うんよ。失礼でしょ!!(`Δ´)

2015/02/07 (Sat) 00:38 | jimmy #- | URL | 編集
ハリーママさんへ

こんにちは!

そうなんですよぉ!
いつも、それが悩みのタネなんです

ご利用者様達と一緒に作ったものだから、
外してすぐ捨てるってね。。。なかなかできません
しばらくは、隣の部屋に貼っておきます

今回の椿は、裏にマグネットをつけて
みなさんに持って帰ってもらいます!
冷蔵庫にでも貼ってね!って(*^^*)

2015/02/07 (Sat) 14:34 | ひろ #- | URL | 編集
蓮華さんへ

こんにちは!

蓮華さん、夜勤もされてたんですね
夜勤だけでも激務なのに、暇を見て壁画作りなんて
大変でしたね!

私は、勤務時間内に職場で作業することが
なかなか出来ず、家での作業が大半になってしまいます

何を持って帰っても、興味津々なコが居りまして(*_*)
遊べる物かどうかのチェックから始まり、
隙あらば!!とチャンスをうかがい、
ついにはゲットする(((・・;)

今回は、花粉用の黄色い毛糸が餌食になりました(笑)

2015/02/07 (Sat) 14:45 | ひろ #- | URL | 編集
jimmyさんへ

こんにちは!

おぉっとぉ!!
jimmyさん(^-^)
さくらちゃんに、お姉ちゃんと呼ばれてる
(呼ばせてる)んですね~♪

素敵です☆
私もそうすれば良かった。。。

さくらちゃん!優しいお姉ちゃんがいて良いね!

2015/02/07 (Sat) 14:51 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する