放牧のち・・・??? 笑  (*^^*)

おはようございます!


今日はパパさんも私もお休みです
そう!
パパさんのお当番ウィークがやっと終わりました
\(^o^)/




ということで・・・
ちょっちゃん!ブログ当番ごくろうさま(´・ω・`)




15020703.jpg




はいはい!後でね!




さて、
ひつじの素⇒ひつじの絵馬となった1月の壁画ですが




15011201.jpg




ひつじさん、ずっと窮屈だったことでしょう・・・

ごほうびに、草原で自由にさせてあげました!

『放牧』です




15020701.jpg




ちなみに、
ひつじさんの目は、同僚の娘さんの受験が成功した時
描き入れることになってます
 (変な職場ですね 笑)





「今年の干支だから、ずっと飾っておいてね」って
ご利用者様が言ってくださいました


そ~んな嬉しいこと言われちゃったら・・・(*^^*)


『考えよう。答えはある。』




15020710.jpg





桜、海、紅葉、雪・・・と
ひつじさんの背景を季節ごとに変えたり


傘、麦わら帽子、水着(?)、マフラー・・・の
小物を使って季節感を出したりしてみようかな


やばい・・・楽しくなってきちゃった!!(笑)





15020713.jpg
新しいのって??笑




ほんの冗談のつもりで
「冬になったら、毛を刈り取ってセーターを編もう」
って言ったら・・・

皆さん大喜びで
「それは良いね~!楽しみだね~!」って・・・

え~っと・・・皆さん???




『考えよう。答えは・・・あるかなぁ・・・?』 笑 
















ダイエット大作戦2015 春よ来い  ゆる~く実施中
  なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦 
    ポチっ↓↓と応援お願いします(*^^*)
    

 
       にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


         にほんブログ村










コメント

ちょっちゃんご褒美はちゃんと貰えたかな?
うまうまなご褒美だったらいいね(*^^*)

夜勤…自立な方が多いので意外と楽でしたが私が夜勤すると何かが起きました(・・;)

私生活…至ってフツーですよ(笑)
子供が再婚はして欲しくないってことで一緒に暮らしてるけど籍は入れてない…みたいな感じです(^^;)

羊さんの背景期待してま~す♪

2015/02/07 (Sat) 18:13 | 蓮華 #YeFwB4VE | URL | 編集
こんばんわ

お姉ちゃんのjimmyです(爆)
親子で暮らしてると、こうなるんですよね^^;母は当然“お母さん”です。


さてさて、嬉しい声の期待に応えるには・・・羊さんのいる所に行って、皆様を「放牧」してあげましょうか?(*^.^*)

2015/02/08 (Sun) 00:42 | jimmy #- | URL | 編集
蓮華さんへ

こんばんは!

蓮華さんが夜勤すると何かが起こる?!
嵐を呼ぶオンナですね(笑)

ますます飲みながら語りたくなりました( *^艸^)ウフ

私も、パパさんと入籍したのは割と最近です
それまでは私は自分の旧姓、みくさんは元旦那さんの姓だったので
一緒に暮らしているのに3人別々の名字でした(笑)
人生いろいろですね!

2015/02/08 (Sun) 21:26 | ひろ #- | URL | 編集
jimmyさんへ

jimmyお姉さんこんばんは!(*^^*)

皆様を放牧!!
そりゃあ、喜びますね~♪

羊がいるところ=牧場ですよね
千葉県には、マザー牧場っていう割と有名な牧場がありますが・・・
遠いなぁ・・・笑

ソフトクリーム食べたくなってきちゃいました(^O^)


2015/02/08 (Sun) 21:34 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する