まさかのゼロ!? え~ん・・・ (>_<)

おはようございます!ひろです!



そりゃあね・・・そりゃあさぁ・・・

我が家地方みたいな、ど田舎のちんまりした公園
っていうならわかりますよ




だけどここは、
大都会TOKYOの代々木公園ですよー!(笑)





15020801.jpg





と~っても広~い公園で、もちろんワンコ入場OK!





15020802.jpg





超でっかいコから、超ちびっちゃいコまで
可愛いワンコがい~っぱいお散歩してましたよー!





15020804.jpg





(登録制だけど)ドッグランだってありますよー!





15020803.jpg




パピヨンちゃんたち~!!
どこに行っちゃったの~~???





15020805.jpg





世界中で一番可愛い犬種なのに・・・
登録数だって、トップテン入りしてるのに・・・
見かけるだけで、”お!”って心躍っちゃうのに・・・



なんでこんなにパピヨン遭遇率が低いんでしょう??
永遠の謎だわ~・・・(>_<)















ダイエット大作戦2015 春よ来い  ゆる~く実施中
  なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦 
    ポチっ↓↓と応援お願いします(*^^*)
    

 
       にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


         にほんブログ村










コメント

ちょっちゃーーん
田舎の女の子ですが 良かったらいつか会ってやってください!!!!

2015/02/08 (Sun) 10:37 | チー #- | URL | 編集

ちょっちゃん残念~(^^;)
ちょんたろう家に比べて超~ど田舎の我が家…パピヨンに遭遇なんて奇跡です。

たま~に見かけたら声かけちゃう怪しいオバチャン…でもなかなかパピヨンに会えないから皆さんフレンドリーに話してくれます(o^^o)

ちょっちゃん今度は都会の可愛いパピちゃんに会えるといいね♪

2015/02/08 (Sun) 10:54 | 蓮華 #YeFwB4VE | URL | 編集

わかります!
人気犬種のはずなのに、なんであんまり見かけないの?って思いますよね~。
こちらは本当に田舎なので、1か月に1回見かければいい方です(^o^;)
県外からもわんこが来る場所に行くと、ついつい「ちょっちゃん、北上して来てないかな!?」なんて、淡い期待を抱いちゃってます(笑)

2015/02/08 (Sun) 21:52 | かおりん #7BMQ/ne6 | URL | 編集

こんばんは。
先日、散歩帰りにアパートの前で
同じアパートの子供さんの家庭教師と思われるお兄さんに
「このワンちゃんは、なんという犬種ですか?」
と聞かれ
「パピヨンですよ♡」
と答えると
「わー‼︎これがパピヨンですかーー!
僕、初めて見ましたぁ(^∇^)
ホント、耳が"ちょうちょ"なんでね!」
って…
もちろんお兄さんは、日本人です。
いっぱいナデナデしてもらいました。

2015/02/08 (Sun) 22:27 | tiaramama #- | URL | 編集
こんばんわ

ちょっちゃんの期待顔が最高!!
そやのにねぇ・・・(/_・、)

でも、何でいいひんのでしょうかねぇ…?

2015/02/09 (Mon) 02:08 | jimmy #- | URL | 編集
チーさんへ

こんにちは!

ちょんたろう自身が田舎っぺですから(((・・;)

都会のギャルには相手にされないよね・・・(笑)

2015/02/09 (Mon) 12:34 | ひろ #- | URL | 編集
蓮華さんへ

こんにちは!

我が家の周辺も、パピヨンは数頭しかいないみたいです

お散歩で遭遇できると嬉しくなりますよね!
私も、パピヨンを見かけたら声をかけちゃいます

ちょんたろう、都会までは滅多に行かないので
都会のかわいこちゃんに会えるのは
いつになることやら・・・笑

2015/02/09 (Mon) 12:42 | ひろ #- | URL | 編集
かおりんさんへ

こんにちは!

そうですよねー!
人気なのになかなか会えないの(((・・;)

たまにパピヨンに会うと、お互いに
"お!パピヨンだ!"ってなりますもんね


今度、北上してみますね!

2015/02/09 (Mon) 12:48 | ひろ #- | URL | 編集
tiaramamaさんへ

こんにちは!

お!
パピヨン好きが、また一人増えたかな??

初めて見たって人がいるってことは、やっぱり
パピヨンが少ないのかしら?

ティアラちゃん!人懐っこいんですね(*^^*)
ちょんたろうだったら、ガルガルしちゃいます(>_<)

2015/02/09 (Mon) 12:56 | ひろ #- | URL | 編集
jimmyさんへ

こんにちは!

久しぶりのお出かけだったから、
終始笑顔でしたよ!

パピヨンがいてもいなくても
ちょんたろうは関係ナシですよね!

2015/02/09 (Mon) 14:15 | ひろ #- | URL | 編集

ちょっちゃん。残念!
我が家の姉妹で良ければいつでもOKなんだけたど~
ちょっちゃん、かわいいからうちの子たちじゃ相手にされない?

2015/02/09 (Mon) 22:43 | 小夏ママ #- | URL | 編集
小夏ママさんへ

こんにちは!

何をおっしゃいますか!

こちらこそ、ちょいデブの中年男子ですから
小夏ちゃん小春ちゃんに見向きもされないかも
しれませんよ!笑

2015/02/10 (Tue) 14:04 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する