素敵な☆入浴シーン  笑 (*^^*)

おはようございます!ひろです!



昨年末の大掃除の仕上げに丸洗いして以来
約40日ぶりに、ちょんたろうを洗いました


なんて手をかけてもらえないコなんでしょう(笑)




150209011423425013903.jpg




でもね、ちょっちゃんて
見た目は、そりゃぁ~きっちゃなくなるんですけど

クサくならないんですよね(*^^*)


鼻が悪いんじゃないのって?? 



いえいえ、他のクサい匂いは分かりますから!!
親バカの末期症状かと思われます(笑)




15020902.jpg




でもやっぱり、
洗い上がったちょっちゃんの匂いを嗅いだら

あ~やっぱり違うわぁ~・・・って思いました(笑)






150209151423424833540.jpg





頑張れ!中年だんしーズ











ダイエット大作戦2015 春よ来い  ゆる~く実施中
  なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦 
    ポチっ↓↓と応援お願いします(*^^*)
    

 
       にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


         にほんブログ村










コメント

ちょっちゃんお風呂気持ちいいね~(*^^*)
大好きなパパさんと一緒だからなのか大人しく入っててエライぞ!

我が家のお風呂は一度に4パピは体力的に無理なので2パピづつです(^^;)
だいたい2週間に1度は洗われるパピ達…女子はお風呂好きですが男子は苦手なようで脱走する隙を狙ってます(笑)

一緒に飲みながら語りたいです~!
だがしかし私は遠く青森県人…実現しますかね?(‥;)

2015/02/09 (Mon) 18:01 | 蓮華 #YeFwB4VE | URL | 編集
こんばんわ

ちょっちゃん、そんなに間が空いたように見えないのは、ちゃんとブラッシングしてもらってるからかな?
さくらは貧毛をいいことに、よくサボりますf(^_^)

パパさん!!とうとうお脱ぎになったねーーー☆
ど、どうしてまたっ!!

2015/02/09 (Mon) 18:03 | jimmy #- | URL | 編集
蓮華さんへ

こんにちは!

確かに、2週間に一度、4パピちゃんズを洗うのは大変!
2パピずつでも、体力使いますね(*_*)

ちょんたろう、笑顔でおとなしく入ってるように見えますが、実は写真を撮る為だけに30秒ほど入っただけ
(無理くり!)です

蓮華さん!
青森の方だったんですね(*^^*)

近々、千葉まで来るご用事は・・・
ねーよ!って(笑)


2015/02/10 (Tue) 13:51 | ひろ #- | URL | 編集
jimmyさんへ

こんにちは!

パパさん、なにか思うところがあったのかしら??笑
なかなかいい脱ぎっぷりでしょ?(*^^*)


私は、ちょんたろうのブラッシングを毎日しよう!って
今年の目標にしました(*_*)
ってぐらい、全然ブラッシングをしてなかったんですよ

すでにさぼってますけど・・・

2015/02/10 (Tue) 13:58 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する