修行が足らんのじゃ!! 笑  (>_<)

おはようございます!ひろです!


みくさん、無事に沖縄に到着したそうです(*^^*)




15021101.jpg




楽しんできてね☆彡






さて、どんなに頑張ってちっちゃくなっても・・・

みくさんのキャリーバッグに入りきれなかった
ちょいデブちょっちゃん(´・ω・`)



荷物に紛れ込むのはあきらめて





15021110.jpg





自らバッグになることを思いついたらしい(笑)





15021105.jpg




だけど、修行が足りないものですから・・・





15021120.jpg




あはは(*^^*)
おいもさんの誘惑には勝てませんな





150211071423604114818.jpg




みくねーちゃん!お土産待ってるからね~!!

沖縄生まれのカワイこちゃんが良いな(´・ω・`)
















ダイエット大作戦2015 春よ来い  ゆる~く実施中
  なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦 
    ポチっ↓↓と応援お願いします(*^^*)
    

 
       にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


         にほんブログ村










コメント

ちょっちゃん…おいもさんの誘惑には勝てないよね~(笑)
沖縄生まれの可愛い子はみくねーちゃん無理じゃないか?

ほんとにやって来たら…みくさん凄いと思います。ちょっちゃんの反応見たいし是非とも頑張って連れて来ていただきたい( ´艸`)

我が家のパピ…昨日、楷の3回目のワクチン。
泣きもせずぼぉ~っとしてる間に終了(笑)
お耳も見てもらい、マラセチアかな?ってことで点耳薬出ちゃいました(´・ω・`)
そして楷は只今、絶賛抜け毛中!ヤギになりつつあります。

2015/02/11 (Wed) 13:56 | 蓮華 #YeFwB4VE | URL | 編集
こんばんわ

アハハ、バッグに変身したものの、簡単に降ろされちゃって・・・
まぁそこが、ちょっちゃんらしくて可愛いけどね♪

みくさん、楽しんできて下さいね~☆

2015/02/11 (Wed) 23:05 | jimmy #- | URL | 編集
蓮華さんへ

こんにちは!

楷ちゃん、3回目のワクチン終了!!
おめでとうございます(*^^*)

泣かなかったの!エライエライ
ちょんたろうは、先生が注射器を持ったら
ひーんって言いますよ(笑)

楷ちゃん、お散歩デビューかな?(´・ω・`)

ちょんたろうのヤギ期!!
細っ長っ貧相っ!!でした(笑)

2015/02/12 (Thu) 12:41 | ひろ #- | URL | 編集
jimmyさんへ

こんにちは!

もうお分かりでしょうが、ヤラせ画像です!

無理くり乗せられて降りられずに
おやつでつられて写真を撮られてます(笑)

みくさん、楽しんでるみたいですよ!
羨ましい(*_*)



2015/02/12 (Thu) 12:52 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する