非日常と 日常と ちょっとした非日常 (*^^*)

おはようございます!ひろです!



沖縄滞在中のみくさんから




15021201.jpg




はぁ~・・・なんて綺麗なんでしょう!(*^^*)



実はワタクシ、恥ずかしながら
まだ一度も沖縄に行ったことがありません(>_<)


昔からずっと、沖縄に憧れていて
こんな綺麗な海を見てみたいって思っていましたが

最近は
こんな綺麗な海で、ちょんたろうを泳がせてみたい!
って思うようになりました (。・ω・。)





さぁて・・・日常に戻りましょう(笑)


相変わらずの松ぼっくりコレクターさん




15021202.jpg




家に着いたら、取り上げられちゃう
(放っておくと、ちょっと食べたりするんです)




15021203.jpg




ダメ! (^。^)y-.。o○




15021204.jpg




ダメだよ~! (^。^)y-.。o○




15021205.jpg




お!!取り返せるかな???




15021207.jpg




はい!コレクションに追加で~す  o(^▽^)o




15021206.jpg



そう、こんな日常が楽しい!
ちょっちゃんがいればね☆彡







☆~☆ おまけ ☆~☆



15021208.jpg



スーパーで見つけた、超でっかいシイタケ
直径12センチ!!

パパさんが網焼きステーキにしてくれました~(*^^*)


ので、昼間からビール☆彡


美味しかったです!
みくさんゴメンネ(笑)




こんなちょっとした非日常でも、嬉しいんです♪
















ダイエット大作戦2015 春よ来い  ゆる~く実施中
  なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦 
    ポチっ↓↓と応援お願いします(*^^*)
    

 
       にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


         にほんブログ村










コメント

そうですよね~(#^.^#)
愛するわが子が側にいてたら、どんな日常でも
楽しいし、幸せですよね!!

私も仕事がお休みの時に、わが子を撫でながら
チューハイを飲んでいる時が至福の時間です(^^)

2015/02/12 (Thu) 09:48 | chie #- | URL | 編集

うわー、なんてキレイな海なんでしょう!
私も一度でいいから沖縄に行って見たいです☆

ぴーん!の ちょっちゃん、可愛いすぎるーーー♪(〃▽〃)
ぼっくりコレクションも、とっても可愛いです♪

2015/02/12 (Thu) 10:14 | りかこ #- | URL | 編集

海きれ~ですね(*^^*)
私も沖縄行ったことないです。
一度は行ってみたいから息子(人間の)が就職して旅行をプレゼントしてくれないかと期待(笑)

ちょっちゃんのぴーん可愛い(o^^o)
ぼっくりコレクションも順調に集まってきてるね~。
どのくらい集まるか期待してるよ。

2015/02/12 (Thu) 12:04 | 蓮華 #YeFwB4VE | URL | 編集
こんばんわ

ちょっちゃん、地道に集めてるね。その調子、その調子♪
そのうちシイタケも並んだりして(笑)
網焼きなら一層美味しかったでしょ~☆

私も沖縄行ったことないんです(/_・、)
美ら海水族館と、海の中でマンタを見るのが夢です!でもね…スキューバダイビングやったことないし・・・

2015/02/12 (Thu) 18:05 | jimmy #- | URL | 編集

みくさん、良いな!
この時期の沖縄、グアムかハワイ並みの青い海(^_^)v
昔々、梅雨明けの沖縄に行きましたよ。
蒸し蒸しアチチでしたよ。

可愛いちょっちゃんが居れば、楽しいわが家ですね!
ちょっちゃん、ミミゲー長いね(^∇^)

2015/02/12 (Thu) 18:23 | ハリーママ #- | URL | 編集

非日常の中の日常… 私は昔から旅行先でコンビニに入るのが好きです 道の駅も好きですが 地元とほとんど同じなのにビミョーに違う品揃え これが好きなんです

我が家近くの公園にもぼっくりたくさんありますが トゲつきなのでとても危険です

2015/02/12 (Thu) 22:49 | チー #- | URL | 編集
chieさんへ

こんにちは!

chieさん、チューハイ派ですか!?
私もです(笑)

ですが、撫でながら飲んだことはないなぁ(*_*)
飲んで食べてしゃべって笑って忙しいんです
そのうち寝ちゃって、放って置かれてます。。。

今夜は、ちょんたろうを撫でながら飲んでみようかな!

2015/02/13 (Fri) 13:45 | ひろ #- | URL | 編集
りかこさんへ

こんにちは!

ねー!行ってみたいですよね!!

今どき沖縄も行ったことないのなんて私だけだと思ってました(笑)

ちょっとホッとしたりして(*^^*)

でも私、沖縄どころか北海道にも、もちろん海外も
行ったことないんですよ

お恥ずかしい!(笑)

2015/02/13 (Fri) 13:52 | ひろ #- | URL | 編集
蓮華さんへ

こんにちは!

うちの人間の息子は、社会人1年生です

初任給、母の日、初ボーナス、私の誕生日と、
何の音沙汰もなく(笑)
私って嫌われてるのかしらって思ってたんです(*_*)

でも、冬のボーナスで2万円くれました!
嬉しかった!
もったいなくて使えないです

旅行なんてプレゼントされたら、泣きますよ!!



2015/02/13 (Fri) 14:02 | ひろ #- | URL | 編集
jimmyさんへ

こんにちは!

シイタケが並んでたら・・・・
心踊りますね(笑)

この時期、即、干しシイタケになりますね!

jimmyさん、是非是非スキューバやって下さい!
人生観変わるって聞きますよね

是非!!(*^^*)

2015/02/13 (Fri) 14:09 | ひろ #- | URL | 編集
ハリーママさんへ

こんばんは!

グアムもハワイも行ったことがありませんが
みくさんから送られてくる写真を見る限り、
沖縄でじゅうぶんだなって思っちゃいました!

絶対行ってやるううう


耳毛は長いんですけど、背中の毛が全然伸びません
なんだかバランスが悪くて

悩みです(>_<)

2015/02/13 (Fri) 20:43 | ひろ #- | URL | 編集
チーさんへ

こんばんは!

旅行先のコンビニ!わかる気がします!
ナニコレー??な物があったりしますよね(^O^)


チーさん地域のトゲ付きぼっくりは、まん丸いやつですか?
ちょんたろうが先日くわえて、ぺッてはきだしてたやつかな??
確かに危険でした!
気をつけてくださいね(>_<)


2015/02/13 (Fri) 20:49 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する