辛うじて・・・ 1    (>_<)(*^^*)

おはようございます!ひろです!



沖縄滞在中のみくさんから




15021301.jpg




15021302.jpg




15021303.jpg




ジンベエちゃん素敵☆彡
みくさん、沖縄を満喫しているみたいですね♪

羨ましい・・・羨ましすぎる・・・くそぉ・・・・・(笑)






さぁて・・・日常にもどりましょうね!




そりゃあね・・・そりゃあさあ・・・・
まぁ田舎ですよ千葉県って
特にちょんたろう家地域って



だけど、ここはお隣の柏市
わりと有名なんじゃないかな?わりとね!

その中でも、わりと栄えていて
わりとオサレな(笑)柏の葉地区にある
その名も”柏の葉公園”ですよー!




15021304.jpg




いっぱいパピヨンに逢えるかな~♪
期待しながら、大好きなボールで遊んでいたら


やっとやっと出逢えました(*^^*)




15021305.jpg




こんにちは!初めまして~☆彡


なんと、お名前を聞くのを忘れてしまいましたが
元気で人懐っこい!1歳半の男の子でした


2.5kgですって
ちっちゃくて可愛い~!

ちょんたろうが巨大に見えました(>_<)




15021306.jpg




ありがとう!また逢えるといいな(*^^*)


この日出逢えたのはこの子だけでした
おーい!パピヨンちゃんたちーーーー!!!!



ちなみに・・・今回実感してしまったこと・・・


やっぱり、若いコとは白さが違うっっ
きらきらと輝く、眩しいくらいの白さでした



ちょんたろうにもそんな頃があったよねぇって
公園のベンチでたそがれる中年3人組(笑)



頑張りましょう(。・ω・。)






☆~☆ おまけ ☆~☆



ここでもぼっくりを発見!すかさずゲット!!
でも・・・




15021308.jpg




松ぼっくりじゃないみたい
まん丸だし、なんだかトゲトゲしてる




15021309.jpg




ちょっちゃん、すぐにペッて出してました(笑)


残念!
なんの実だったのかな???















ダイエット大作戦2015 春よ来い  ゆる~く実施中
  なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦 
    ポチっ↓↓と応援お願いします(*^^*)
    

 
       にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


         にほんブログ村










コメント

もしかして

沖縄…いいですね。自分も行ったことないです。

ん…柏の葉公園…。
実は昨年、法事で柏の葉キャンパス駅というところへ行ったのですが、駅の近くにららぽーとがあって、うちの妻と「もしかしたらちょっちゃんがここに居たのかもね」なんて話していましたが、本当にそうだったのかもしれませんね。本当なら、ちょっと感動です。

2015/02/13 (Fri) 14:56 | ラルぱぱ #- | URL | 編集

ちょっちゃんパピちゃん…パピくんか(^^;)会えて良かったね♪仲良く遊べたかな?

1歳半だと蓮と華よりちょっとだけ若く椿よりちょっとだけお兄ちゃんですね~。
蓮華は6月椿は11月生まれ楷は10月で…
我が家10~12月て4~6月は毎月ケーキ食べます(笑)

パピ達の誕生月以外は人間の誕生月とクリスマスです。
もちろんわんこケーキお取り寄せですが、蓮華は1日違いの誕生日なので一緒にやっちゃいますけどね(^^;)

2015/02/13 (Fri) 16:33 | 蓮華 #YeFwB4VE | URL | 編集

おっ、柏の葉公園(*^^*)
この辺りは南下して何度か行きました~♪
いつかちょっちゃんに会えるといいな☆

沖縄、羨ましすぎですね~。
笑顔いっぱいで帰ってくるといいですね!

2015/02/13 (Fri) 22:38 | かおりん #7BMQ/ne6 | URL | 編集
ぼっくりさん

相方さんに聞いたら『とうひ』の実じゃないか?とのことです。
どうやら杉のお仲間さんのようです。
一応、元庭師の相方さんに写真見せて聞いたのですが間違ってたらごめんなさい(>_<)

2015/02/13 (Fri) 23:29 | 蓮華 #YeFwB4VE | URL | 編集
こんばんわ

貴重なパピくんに逢えたんですね♪
ちょっちゃん良かったね~と言うよりも、ひろさん良かったね~と言うたほうがいいかしら?(笑)

トゲ付きの偽ぼっくり、危ないですね(>_<)今度見つけたら、くわえる前に観察ね、ちょっちゃん。

2015/02/14 (Sat) 01:08 | jimmy #- | URL | 編集
ラルぱぱさんへ

こんにちは!

ラルぱぱさん!
私がちょんたろうと出逢った時の事を書いた記事を
読んで下さってたんですね!
嬉しかったです(*^^*)
何よりも、奧さまとの会話で
ちょんたろうの事を話して下さるなんて!
こちらこそ感動です!

おかげさまで、大事な日を思い出せました☆
ありがとうございました!

2015/02/14 (Sat) 13:56 | ひろ #- | URL | 編集
蓮華さんへ

こんにちは!

蓮くん華ちゃんの誕生日、1日違いなんですね!
不思議な縁ですね(*^^*)

ワンコ用ケーキ、みんな喜んで食べますか?
ちょんたろうはまだ未経験です
ちょいデブのくせに、好き嫌いの多いコで
買っても食べなかったら。。。って思ったら
なかなか勇気が(((・・;)

蓮華さんちのパピちゃんたちはまだ若いから
綺麗な白なんでしょうねー!
羨ましい!!

2015/02/14 (Sat) 14:06 | ひろ #- | URL | 編集
かおりんさんへ

こんばんは!

柏の葉公園まで南下してくださったことがあるとは!
いつか見かけたら、声をかけてくださいね(´・ω・`)
(怪しい中年3人組ですが、躊躇せずに)笑

みくさん、無事に帰ってきましたよ!
楽しかったって(^O^)
良かった良かった

2015/02/14 (Sat) 20:55 | ひろ #- | URL | 編集
蓮華さんへ

こんばんは!
わざわざすみません(((・・;)
相方さま、元庭師さんなんですか!

素敵です!

でも元庭師さんとは言え、あの画像と私の説明では
わからないですよねm(._.)m

ぜひ、柏の葉公園に実物を見に来てください!!
いっぱい落ちてますよ(笑)

2015/02/14 (Sat) 22:10 | ひろ #- | URL | 編集
jimmyさんへ

こんばんは!

そうなんですよ!
貴重な貴重な、パピヨンとの遭遇でした

嬉しくなっちゃって、写真を撮らせてもらったりしたのに、お名前をききわすれちゃって(^-^;

ちょんたろうは、お友達よりボールが良くて
さっさとボールを追いかけて行っちゃいました(*_*)

2015/02/14 (Sat) 22:41 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する