ちょこ・いちご・ばにら   笑  (*^^*)

おはようございます!ひろです!




はぁー・・・・・・眠いぃぃぃぃぃ・・・・・
(zzzzz)



普段よりも3時間ほど、
睡眠時間が少ない日が続いています(>_<)


何だか、おかしなテンションになりつつありますが
(笑)


睡眠時間を3時間削ると、
結構いろんなことが出来るんだなぁって、
実感しています!





1424207671775.jpg




たかが3時間ですが・・・


60歳になった時、


毎日8時間眠っていた人は
つまり一日のうち、1/3の時間を眠っていたわけで
人生60年のうちの20年間を


毎日6時間眠っていた人は
一日のうちの1/4、
人生60年のうちの15年間を


毎日3時間眠っていた人は
一日のうちの1/8、
人生60年のうちの7.5年間を



眠っていた計算になるそうです





15021802.jpg





そんなコト言われたら
3時間の差って、相当大きいですよね



ちょっちゃんの場合は???
えーっと、犬生6年のうち・・・

えーっと・・・・・・笑














ダイエット大作戦2015 春よ来い  ゆる~く実施中
  なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦 
    ポチっ↓↓と応援お願いします(*^^*)
    

 
       にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


         にほんブログ村










コメント

抹茶もありますよ~(ラグと座イス)  ちょっちゃんアイス食べてみた~い

2015/02/18 (Wed) 08:23 | チー #- | URL | 編集

ちょっちゃんアイス食べたいです(*^^*)
可愛すぎる~!めちゃめちゃ癒されますね♪

椿の肉球はどうやら病院行かなくても大丈夫そうです。
楷も意外と図太かったらしくお腹緩くならず大丈夫な感じかな?

我が家のペット様方は…フェレット7匹、モルモット4匹、ジャービル1匹、ハムスター&パンダマウスいっぱい(笑)

もうハムスター&パンダマウスは何匹いるかわかりません(^^;)
全て相方さんが好きで絶やさないように繁殖してます。

ちなみにフェレットとモルモットは繁殖してません。

2015/02/18 (Wed) 15:28 | 蓮華 #GpJA0K56 | URL | 編集
こんばんわ

ちょっちゃんはお家での寝んねと、保育園でのお昼寝で、結構寝てるかもですよ?(笑)
副園長先生のお散歩で、いい運動してるから…


蓮華さん家のペットさんに驚きです(@_@)
フェレットもお散歩するんでしょうか…?何故か気になる(笑)

2015/02/19 (Thu) 00:17 | jimmy #- | URL | 編集
チーさんへ

こんにちは!

さすが!チーさん(*^^*)
私も、そう思ったんですよ♪

抹茶アイス大好きです!

ちょっちゃんアイス・・・脂肪分たっぷりよ(笑)


2015/02/19 (Thu) 13:46 | ひろ #- | URL | 編集
蓮華さんへ

こんにちは!

蓮華さんち、凄すぎる!!!笑
そして、相方さま!!
繁殖って(((・・;)

あのー・・・蓮華さん・・・ジャービルって???
パンダマウスは、知らないけど何となく想像できます

ジャービル??
あえて、検索しないで想像して楽しんでます!

2015/02/19 (Thu) 13:55 | ひろ #- | URL | 編集
jimmyさんへ

こんにちは!

6年間の犬生のうち、4年間くらいは寝てるんじゃないかな??

羨ましい(*_*)笑


蓮華さんち、ビックリですよね!
遊びに行きたい(*^o^)/
青森だけど・・・

2015/02/19 (Thu) 14:16 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する