ぼくだって、たまには・・・ 笑 (´・ω・`)

おはようございます!ひろです





”なんちゃってつるし雛” の、わりと主要なメンバー

『 KMC 12 』 → 亀ちゃん 12匹 (*^^*)




15021901.jpg




不器用&試行錯誤&ちょっちゃんの邪魔・・・
で、1匹作るのに15分もかかってしまいました(>_<)


あと10匹かぁ・・・ 果てしない・・・


そろそろ、お肌が警告を発し始めています(笑)





さて、
私に付き合って、夜更かし続きのちょっちゃん

今朝も、和室で爆睡してたハズなのに・・・





15021908.jpg





あら、ちょっちゃん! おはよ (´・ω・`)

早起きだね(^O^)





15021904.jpg





パパさんのお弁当を作ってるんだよ!





15021910.jpg





そう!
今日のおかずはウインナーさん(*^^*)





15021920.jpg





保育園のお給食に
ちょっと飽きてるみたいですね(笑)
















ダイエット大作戦2015 春よ来い  ゆる~く実施中
  なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦 
    ポチっ↓↓と応援お願いします(*^^*)
    

 
       にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


         にほんブログ村










コメント

こんばんわ(*゜▽゜)ノ

ちょっちゃんお弁当作ってもらえたかな?
たまには違うの食べたいよね(*^^*)

ジャービルは砂ねずみですよ。
縄ばり意識が強いのでお掃除する時は気をつけないと攻撃されます。
相方さんはおやつで気を引いてます(笑)

これでも少しは減りましたよ~。
お世話は相方さんなので私は見てるだけ( ´艸`)
たぶん…ハリネズミが増えます(^^;)

jimmyさんへ
フェレットは散歩させる方もいるようですが我が家は頭数が多いので無理です(^^;)

ちなみにフェレットの名前はAAA好きな私が独断でメンバーの名前付けました(*^^)v
モルモットは皆ホストちっくな名前です(^^;)

ひろさんちょっちゃんとぜひ賑やかな我が家にお越しください(笑)
かなり遠いですが…(^^;)

2015/02/19 (Thu) 22:35 | 蓮華 #YeFwB4VE | URL | 編集
こんばんわ

ちょっちゃん“膝ちょん”は反則でしょ♪
もう可愛すぎて…何でもあげるからおいで~☆

【KMC】メンバー多いですね(^o^;)
が、頑張ってとしか言えないけど…倒れないで^^;


蓮華さんへ
お返事有難うございました。
フェレットのお散歩もアリなんですね。想像すると結構忙しそうですね(笑)

2015/02/20 (Fri) 01:15 | jimmy #- | URL | 編集
蓮華さんへ

こんにちは!

ジャービルは砂ねずみ・・・
砂ねずみ???

謎が深まったわぁ(笑)

相方さま!!今度はハリネズミを飼うと??
素晴らしいですっっ
どんな様子か教えてくださいね


動物王国ですね(*^^*)

2015/02/20 (Fri) 13:54 | ひろ #- | URL | 編集
jimmyさんへ

こんにちは!

フェレットのお散歩してる人って見たことないなぁ(((・・;)

想像すると可愛いけど(笑)



KMC 12は厳しいかな。。。
なんて思い始めてます(>_<)
トップ8ぐらいで良いかなー(笑)

2015/02/20 (Fri) 14:14 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する