ドライな方が良いの! (´・ω・`) 笑

おはようございます!ひろです!





体調が・・・とっても悪いです・・・
(私ですよ! なのでご心配なく! 笑 )



身体って正直です
頭痛・ちょっと吐き気・お肌ボロボロ・口内炎が2コ
なんたって一日中眠くて、夜にはおなかもピー(>_<)


食欲は、まぁまぁありますが(あるんかい!)
お酒を飲む気にならないなんて・・・笑



昨夜は、作業をちょっと早めに切り上げて寝ました





ということで(?)
今朝はさらっと、ちょっちゃんの画像で失礼致します
 (´・ω・`)





15022001.jpg




ちょっちゃんが、寄り目になるほど見つめているのは

先日、みくさんが沖縄のお土産に買ってきてくれた
ドライマンゴーです(*^^*)



ちょっちゃん、生の果物はまったく食べません
でも、




15022002.jpg




なぜだかドライフルーツは大好きなんです




15022005.jpg





変なコ! 笑






今日からまた頑張りま~す♪















ダイエット大作戦2015 春よ来い  ゆる~く実施中
  なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦 
    ポチっ↓↓と応援お願いします(*^^*)
    

 
       にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


         にほんブログ村










コメント

こんばんわ

わんすこうより先にドライフルーツが貰えたんね♪
ちょっちゃんの中では、生と乾燥がどう違うのか…歯ごたえ?甘味?おいしかったらいいか!(笑)

口内炎が2個で食欲あるのは立派です(笑)が、症状出過ぎ(汗)
一気に頑張ったからでしょうね…KMCメンバーも5人でOK。
一度体調を戻して下さいね。お大事に…

2015/02/21 (Sat) 03:13 | jimmy #- | URL | 編集

ちょっちゃん…ドライフルーツは生より甘すぎないかい?だからドライがいいのか?(・・;)
わんすこうはまだ食してないんだよね?
早く貰えるといいね♪

ひろさん頑張り過ぎじゃないですか?
KMCはもうOkってことにして、これ以上体調崩されないようにしてくださいね。

2015/02/21 (Sat) 10:47 | 蓮華 #YeFwB4VE | URL | 編集
jimmyさんへ

こんにちは!

一晩寝たら、だいぶ回復しましたよ(*^^*)
ご心配ありがとうございます!

KMCは、ちょっと飽きたので放置して
TRC 6(鳥ちゃん6羽)にとりかかってます!

気ばかり焦っちゃって(>_<)

その次は、USG(うさぎ)、KMD(米俵)・・・
果てしないわぁ

2015/02/21 (Sat) 13:00 | ひろ #- | URL | 編集
蓮華さんへ

こんにちは!

生の果物を食べるワンコの画像が可愛くて、
ちょんたろうにも食べさせたいんだけどね。。。

野菜も、芯とか茎とかを好みます(>_<)

まったく変なコです

2015/02/21 (Sat) 14:10 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する