募集しま~す! (´・ω・`)  笑

おはようございます!ひろです!




お得意の「だって今しか遊べないんだよ!」
を乱用し、遊びまくっているみくさんヽ(*´∀`)ノ




15022105.jpg





確かに、もう間もなく本格スタートする就活を前に、
遊べるのは今しかないのかもしれませんが・・・





15022102.jpg




今月、我が家のご利用は5泊ぐらいかしら???笑



「帰ってくる時は、予約入れてからね!」
なんて、皮肉たっぷりに笑ってたら・・・



部屋を、私によって封鎖された夢を見たそうです(笑)

(事件現場みたいにロープで!テレビの見すぎ!)






81502210.jpg





さて、封鎖されたみくさんの部屋(笑)

「空けとくのはもったいない!!」と
ちょっちゃんが・・・






15022109.jpg




ほぉ!
こりゃまた随分と思い切った行動に出ましたね!




15022110.jpg





に、2名???





15022113.jpg





あはは!
お待ちしてま~す(´・ω・`)















ダイエット大作戦2015 春よ来い  ゆる~く実施中
  なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦 
    ポチっ↓↓と応援お願いします(*^^*)
    

 
       にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


         にほんブログ村










コメント

いや~ん 応募したいけど私は年齢制限で引っかかりました(泣)
娘は下の年齢制限に引っかかるし…
ちょっちゃーん 好きだぁぁぁぁ

2015/02/21 (Sat) 08:28 | チー #- | URL | 編集

応募しようと思ったら…思いっきり年齢制限引っかかってるし(泣)

息子ちゃん今ならギリギリ引っかからない!
めちゃくちゃ面倒見のいい息子ちゃん…訳ありで離れて暮らす妹ちゃん2人が赤ちゃん時代おむつ交換やらミルクに寝かしつけもバッチリ!
こんなお兄ちゃんなんてどぉかしら?(笑)
ちなみに…蓮が来るまでは犬嫌いな兄ちゃんでしたが今は犬好きです(^^;)

2015/02/21 (Sat) 10:55 | 蓮華 #YeFwB4VE | URL | 編集
チーさんへ

こんばんは!

ちょんたろうの新しいおねーちゃんにご応募いただき
ありがとうございました(*^^*)

厳正なる選考の結果、娘ちゃんの採用が決定いたしました(笑)

よろしくお願いしますね☆

まりんちゃん許してくれるかな~???

2015/02/23 (Mon) 00:31 | ひろ #- | URL | 編集
蓮華さんへ

こんばんは!

あらま~!なんて素敵な息子ちゃん(*^^*)

ちょんたろうにはもったいないですが・・・(笑)

頼りになるアニキ!
よろしくお願いいたしますね☆

2015/02/23 (Mon) 00:34 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する