決定しました! (*^_^*)  笑

おはようございます!ひろです!




さて、昨日募集いたしました
”ちょんたろうの新しいおねーさん(おにーさん)”



決定いたしました~(笑)




15022201.jpg




お一人目は
静岡県にお住まいの、チーさんのお嬢さん(*^_^*)

まだお若いみたいですが(笑)、問題ありません!

パピヨンの女の子、まりんちゃんのおねーちゃんとの
兼任となりますが、よろしくお願いします!



そして、お二人目は
青森県の動物王国(笑)にお住いの、
蓮華さんの息子さん(*^_^*)

蓮くん・華ちゃん・椿ちゃん・楷くんの
やんちゃ盛り4パピヨンズと
書ききれないくらいの家族達のおにーちゃんとの
兼任で大変でしょうが、よろしくお願いします!





15022202.jpg





千葉県にお越しの際はいつでもご自由に、
封鎖された部屋をお使いください♪




実はちょっちゃん、密かに・・・
書類選考・筆記試験・面接・水着審査(?)・・・

厳正な選考の上に決定する予定だったみたいですが
募集人数2名のところ、2名のご応募でしたので


即!決定いたしました!!(*^_^*)



ちょっちゃん・・・人気ないわぁ(笑)















ダイエット大作戦2015 春よ来い  ゆる~く実施中
  なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦 
    ポチっ↓↓と応援お願いします(*^^*)
    

 
       にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


         にほんブログ村










コメント

あれ?息子ちゃん採用になってる(・・;)
5月で10代卒業だけど大丈夫?(笑)
息子ちゃんはペット様方のほんの少しの体調変化も見逃さない優秀な兄ちゃんだからちょっちゃん安心よ~♪

みくさんのお部屋使えるなら私がお姉ちゃんになりたかった…
リラックマに囲まれて寝たかったわ~(´・ω・`)

ちなみに息子ちゃんは今年から新社会人です。
入社式は大阪…遠すぎでしょ(笑)

2015/02/22 (Sun) 10:42 | 蓮華 #YeFwB4VE | URL | 編集

やった\(^^)/ 娘 の採用ありがとうございます 4月に10才のピッチピチです(笑)
ん? そうすると必然的にまりんはちょっちゃんの妹? やった~
静岡においでの際は 我が家もお使い下さいね

2015/02/22 (Sun) 11:01 | チー #- | URL | 編集
こんばんわ

出遅れたーーー★
さくらをちょっちゃん家に送り込んで、一緒にダイエットしようと 思ってたのに…(/_・、)

もうここは別々にダイエットに励んでもらって、お兄様、お姉ちゃんにお任せ致します(^-^)

2015/02/22 (Sun) 22:28 | jimmy #- | URL | 編集
蓮華さんへ

こんにちは!

青森から大阪ってかなりの距離ですねぇ(((・・;)

途中で千葉に一泊(二泊でも!)しませんか?笑


蓮華さんの言う通り、リラックマだらけ
そして、ポルノ様とオレンジ色だらけの
ジャングルですが。。。

お待ちしてます!おにぃちゃん!(*^^*)

2015/02/23 (Mon) 13:42 | ひろ #- | URL | 編集
チーさんへ

こんにちは!

4月で10歳!!

若いピチピチのおねーちゃんが出来て、
ちょんたろうが喜んでます(*^^*)

しかも、まりんちゃんって妹まで、出来ちゃった!!

今朝はもう、みくねーちゃんに冷たくしてました(笑)

2015/02/23 (Mon) 13:50 | ひろ #- | URL | 編集
jimmyさんへ

こんにちは!

そっか!!人間のおねーさんじゃなくても
良いんだもんね♪


さくらちゃん!いつでもお泊まりにきてね~!
さくらちゃんのおねーちゃんも是非一緒にね☆

2015/02/23 (Mon) 14:04 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する