イメージアップ大作戦!  笑  (*^^*) 

おはようございます!ひろです!



ちょんたろうの新しいおねーちゃん・おにーちゃんが
決定し、嫉妬&焦っているみくねーちゃん


今回は、我が家に2連泊しました(笑)




家に寄り付かず、遊びまわっている悪い娘の
イメージが強くなってしまいましたので

ここらでちょっと名誉挽回を!
( 今更遅い??笑 )




10日に、77歳になった副園長の喜寿のお祝いと
一昨日、8歳になった姪っ子2号のお祝いが

昨日、保育園家で賑やかに行われました




15022301.jpg




お祝いのお花代(の、ほんの一部)を気前よく出し




15022302.jpg




お祝いのケーキに、一生懸命メッセージを書き
(ケーキ代は、副園長が出しました 笑 )





15022304.jpg





お祝いに、琉球ガラス村で買ったペアのグラスを贈り





15022305.jpg




5歳の甥っ子1号の面倒もちゃんとみます!





1424557115982.jpg




琉球グラスに憧れていた私にも、
パパさんとペアの素敵なプレゼントをくれました
(*^^*)




15022308.jpg




ついでに・・・





15022306.jpg





みくさんが通う大学の来年度用のパンフレットに
載せていただいたんですよ(*^^*)





~このブログを見て下さっている人事担当の方へ~


みくさんが、御社の採用試験を受けに行った際には
どうか、あたたかい目で選考をお願いいたします!



わりといいヤツですよ(笑)













ダイエット大作戦2015 春よ来い  ゆる~く実施中
  なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦 
    ポチっ↓↓と応援お願いします(*^^*)
    

 
       にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


         にほんブログ村










コメント

こんにちわ(*^^*)

お祝いいいですね~
ちょっちゃんもうまうま貰えたかな?

みくさんのパンフレットのお写真けっこう大きいですね。

私もその昔、東京の会社に入社して次の年の会社案内のパンフレットに同期の子と載った経験があったのを思い出しました(^^;)

息子ちゃんの就職先、全国的に有名で球団持ってます(笑)
そこのグループ会社なので入社式は毎年開催場所を変えてやるそうです。

しかし…大阪は遠すぎる(>_<)
関東なら蓮か華のどちらか連れて一緒に行ったのになぁ~

ちなみに楷…はしゃぎ過ぎて捻挫しました(泣)
病院行きでお注射されて痛みが和らいだらまたはしゃぎ過ぎて痛い痛い泣いてます(^^;)
空気読めない子ではしゃぎ過ぎて蓮にガウられますがめげません(笑)

2015/02/23 (Mon) 14:52 | 蓮華 #YeFwB4VE | URL | 編集
こんばんわ

みくさんに悪いイメージなんて、全然ないですよ(^-^)
今は寝る間も惜しい時期でしょうが、実習も試験もバイトも頑張るし、お土産(琉球ガラスって素敵ですね~♪)も忘れないし家族のお祝いにも参加。
その上、モデルさんまで…それも選ばれたのは一人ですよ!凄いです!!
パパさんは心配でしょうがないでしょうが、とっても良いお嬢さんです☆

ちょっちゃん、ひろさん、滋賀に遊びに来てね~♪

2015/02/23 (Mon) 23:40 | jimmy #- | URL | 編集
蓮華さんへ

こんにちは!

楷くん!!痛いのかわいそうに・・・
みんな遊び盛り、やんちゃ盛りだもんねぇ

じっとなんてしてられないよね(>_<)

お大事にしてくださいね!
早く良くなりますように☆


私、野球はまったくわからないんですが、
球団を持ってる企業だなんて!
おにぃちゃん、良いとこに就職が決まったんですね!

みくさんもあやかりたいっっ

これからが、就活本番です
大丈夫かなー(笑)


2015/02/24 (Tue) 13:43 | ひろ #- | URL | 編集
jimmyさんへ

こんにちは!

滋賀県!行ってみたいです!!!!!
ホントに、行ったこと無いところがたくさんあって
悲しい(>_<)


みくさん、実は今年度用のパンフレットにも
載せて頂いたんですけど、ちーっさくて笑いました!

来年度用のは、まぁまぁ大きく載せて頂きました(*^^*)

4年生になるから、学校側も気を使ったのかな??



2015/02/24 (Tue) 17:29 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する