私は何個ですか??  笑 (*^^*)

おはようございます!ひろです!



さて突然ですが、

私は、 『みみっちい成人男性』 が大嫌いです!
( あ・・・みなさまも嫌いですよね??? 笑 )





だから、我が家のパパさんの (^。^)y-.。o○
『みみっちくない』ところが、大好きな要素なんです

が・・・


「これが都会の食べ物、ドーナツっちゅうもんやで」
と、箱を二つも持って帰ってきたパパさん




15022601.jpg




我が家地方のような田舎には売っていないという
”セブンイレブンのドーナツ”


疲れ果てた可哀相な田舎モンに食べさせてやろうと、
赤坂の現場の前で買ってきてくれたんですって!


ありがと(*^^*)




15022602.jpg




「5種類を3個ずつ買ってきた!」と  (^。^)y-.。o○

つまり15個・・・ひとり5個!! 笑




 
15022612.jpg




「一人ひとつよ!」とか
「3人で分けなさい!」とかって
みみっちく育てられた私(笑)や、



「一人ひとつね!」とか
「二人で分けてね!」とか
「ケンカすんなーーー!!」とかって
みみっちく育てられたみくさん(笑)は、



パパさんの、この『みみっちくなさ』に
いつもビックリしてしまいます(゜゜)





15022613.jpg




えーっと、ちょっちゃん?
ママは何個食べていいんでしょうか??























ダイエット大作戦2015 春よ来い  ゆる~く実施中
  なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦 
    ポチっ↓↓と応援お願いします(*^^*)
    

 
       にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


         にほんブログ村










コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/27 (Fri) 01:15 | # | | 編集
jimmyさんへ

こんにちは!

滋賀では、セブイレって言うんですね!!

鍵付きでコメントいただいたので
どこに触れていいのか悪いのか(笑)

ちょっちゃんにも、ちょびっとあげましたよ!

なんだか、当たり障りないお返事でごめんなさ~い
m(._.)m

2015/02/27 (Fri) 13:50 | ひろ #- | URL | 編集
蓮華さんへ

蓮華さん!

ごめんなさい!!
この記事に頂いたコメント、私、間違えて消しちゃったのかしら??

全然、そんな覚えはないんだけど
ごめんなさいね。。。

ホントに波乱万丈っっ!
本を書いたら売れそう(*^^*)
映画化も??

何だかんだ、相方さまへの愛が溢れてましたよ☆

ごちそうさま(*^o^)/\(^-^*)

2015/02/27 (Fri) 14:00 | ひろ #- | URL | 編集
あれっ!?

鍵コメ…???
してないはずです^^;
送信したあとは、ちゃんと遅れたか確認するんですけど、蓮華さんのオノロケと一緒にありました(笑)
それとも、何かしたのかなぁ~。なんせ、ガラケーでやりとりしてますから(>_<)

こちらこそ、お返事に気を使わせてしまってごめんなさい。

2015/02/27 (Fri) 21:44 | jimmy #- | URL | 編集
jimmyさんへ

こんばんは!

あら?
じゃあ、私がカギをかけたのかしら???笑

秘密感があって、良いですよ!!

2015/03/02 (Mon) 00:29 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する