海を目指すチビッコちゃんたち 笑 (*^^*)

おはようございます!ひろです!



昨日はお休みでした~(#^^#)


が、当然・・・
朝から作業に没頭していた私(泣)




ちょっちゃんは、そんな私のそばを付かず離れず
おとなしく寝てました
羨ましいくらい・・・よく寝てました




と、そこへ・・・

あれ???
チビッコちゃんたちがやってきましたよ(*^^*)





15022702.jpg





海を目指すチビッコちゃんたち (笑)





15022704.jpg




思わぬ障害物の登場にもめげません!!




15022710.jpg




そうそう!頑張って!!
乗り越えた先は海だよ(嘘)



でも、そ~っとね・・・
そ~っと・・・
そ~っと・・・





15022720.jpg






時々、現実逃避しながら頑張ってま~す!!




















ダイエット大作戦2015 春よ来い  ゆる~く実施中
  なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦 
    ポチっ↓↓と応援お願いします(*^^*)
    

 
       にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


         にほんブログ村










コメント

動かないんだー

こんにちは!

ちょんちゃんは、ひろさんの近くで、
おとなしく、寝てるんですね。
でも、亀さん達が、のそのそと、
近寄っても大丈夫なんか?寝たいが、
勝ったのか?
でも、よーく思いつきましたね!
絵になってますよ〜(*^^*)
可愛いです。
パピは、寝ていて、私が何かしそうなったら、ぱっと首をあげちゃいますよ。
ばれた〜。
今日は、パピ5歳の誕生日🎉です。
ケーキ買っても、もどしてしまったているので、夕食に、ワンコ用のクッキーと
さつまいもをフードの中にたしてあげようと思います。
なので、フードの量は、減りますけどね。
夕食の散歩は、寒いので、今から行って来ます。
yukkyi

2015/02/27 (Fri) 15:04 | yukkyi #gwhM4B2k | URL | 編集
こんばんわ

亀ちゃん達、健気に頑張ってる~ 涙

“ちょこ山”が動いた瞬間、すかさず救いの手が差しのべられ、彼らは無事に大海原へーーー

臨場感あっていいわ~。


可愛い演出にほっこりしました(^-^)
ちょっちゃん、今日は脇役やったけどお疲れ様!
布地で作って大正解。吊るし雛の出来上がりが、ますます楽しみです♪

2015/02/27 (Fri) 23:46 | jimmy #- | URL | 編集
yukkyi さんへ

こんばんは!

お返事がおそくなりました
ごめんなさい!


そして、遅ればせながら
パピちゃんお誕生日おめでとうございます!!

おいしい夜ご飯をもらえて、さぞかし喜んだでしょうね\(^o^)/


3月になりましたが、まだまだ寒い日もありますね
風邪などひかぬよう、気を付けてください


5歳のパピちゃん!
毎日元気に楽しく過ごせますように(*^_^*)

2015/03/02 (Mon) 00:26 | ひろ #- | URL | 編集
jimmyさんへ

こんばんは!

お返事がおそくなりました!

ごめんなさい<(_ _)>



私の横で、あまりにも気持ちよさそうに寝てるから・・・

出来上がらないって、焦ってる時ほど
なんだか余計なことがしたくなっちゃう・・・笑

2015/03/02 (Mon) 00:33 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する