「ちょっちゃ~ん!下!下~!!」 笑  (*^^*)

おはようございます!ひろです!






昨日の夜・・・

ちょっちゃんが、困った様子でやってきました





15022801.jpg





あら、ちょっちゃん!

何かお探しモノですか??






15022810.jpg





あ・・・う~んと・・・え~っとねぇ・・・・





15022804.jpg





さぁ!みなさんご一緒に

「ちょっちゃ~ん!下!下~!!」



あ!これって・・・って思ったアナタ!!


古き良き時代でしたね!昭和って(*^^*)
私もテレビに向かって叫んでましたよ

「志村~!うしろ!うしろ~!!」って  笑








☆~☆ おまけ!おまけ~!! ☆~☆





15022806.jpg




↑ じーっと見て下さい

じわーっと効いてきますよ(笑)

















ダイエット大作戦2015 春よ来い  ゆる~く実施中
  なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦 
    ポチっ↓↓と応援お願いします(*^^*)
    

 
       にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


         にほんブログ村










コメント

あ~ん ちょっちゃん なんて可愛いいんでしょう! 一発でKOです

2015/02/28 (Sat) 11:44 | チー #- | URL | 編集

あはは〜(^∇^)
胸毛にガム💖よくあります。
ドッグフードっていうアレンジも
頻繁ですねー(^-^)
以前、トリミングに行った時
「あらーティアラちゃん
お腹にセロハンテープ付けてどうしたの?」ってトリマーさん
えっ⁉️恥ずかしい💦
コタツのテーブルに作業しやすいように
小さく切ったテープをいっぱい貼ってたやつだーー^^;

しむらうしろ!うしろ!
なつかし〜!
スローモーションになるのも好きだったな(^^)

2015/02/28 (Sat) 15:39 | tiaramama #- | URL | 編集
こんばんわ

うっ!困ったお顔も、また可愛い☆

うちは毛がしょぼいから、ちょっちゃんのように見事な絡みにはなりませんけど^^;
ちなみに、絡めるのはご飯粒。それも、付いてるのを覚えてるうちは、手を出したら咬もうとする困ったコです。

2015/03/01 (Sun) 00:57 | jimmy #- | URL | 編集
チーさんへ

こんにちは!

へなちょこちょんたろうに一発でKOされちゃダメですよー!!

もしかしてオヤジ好みですか?笑

2015/03/02 (Mon) 13:40 | ひろ #- | URL | 編集
tiaramamaさんへ


こんにちは!

Tiaraちゃんのが上手です!
ちょっちゃんはドッグフードはつけられません(笑)

あとは、枯れ葉とか何かの草の種とかね!
困ったもんです


> スローモーションになるのも好きだったな(^^)

私、ママさんよりかなり年上なのかしら

スローモーションになるのは、私わからないですもん
ヤバい

2015/03/02 (Mon) 14:03 | ひろ #- | URL | 編集
jimmyさんへ

こんにちは!

あ!ご飯粒

ちょんたろうも良くつけてます。。。かっぴかぴの!

2015/03/02 (Mon) 14:11 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する