鼻からお湯を吸い込む  笑  (>_<)

おはようございます!ひろです!





昨夜、夜中にお風呂で湯船につかっていたら
どうしてもどうしても、ウトウトしてしまって・・・



鼻からお湯を吸い込んで、驚いてむせる  (*_*;



なんてアホなことを何度も繰り返してしまいました
(笑)





さて、日本中の女子のみなさま~!

今日は、ひな祭りですね
楽しく過ごされますように(*^^*)






今朝、やっと完成した
↓ ”なんちゃってつるし雛 2号” です!





15030301.jpg




はぁ~・・・・・間に合ってよかった~\(^o^)/

これから職場に飾ってきます!!




昨日、職場に飾った
↓ ”なんちゃってつるし雛 1号” です!




15030302.jpg





予想以上に、みなさんが喜んでくださいまして
疲れも睡眠不足も、一気に吹っ飛びました





ちなみに、みなさんに好評だったパーツは
うさぎ・かめ・富士山でした





15030305.jpg15030306.jpg
15030308.jpg15030310.jpg






私のおすすめナンバー1パーツの ”ひし餅” は、

みなさん、口を揃えて ”座布団でしょ?” と・・・
 





はい、座布団です!

何枚頂けますでしょうか??  笑

















ダイエット大作戦2015 春よ来い  ゆる~く実施中
  なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦 
    ポチっ↓↓と応援お願いします(*^^*)
    

 
       にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


         にほんブログ村
















コメント

すごく素敵ですね~
これ欲しい~って方いらっしゃるんじゃないですか?
もちろん 私もその一人ですが・・・

2015/03/03 (Tue) 08:08 | チー #- | URL | 編集

ひろさん、溺れないで下さいよ!
吊し雛、完成おめでとうございます♪♪
素晴らしいですよ。
毎月毎月、ドンドンレベルが上がってる気がするのは私だけかしら?
無理しないでね(^^;;

2015/03/03 (Tue) 13:56 | ハリーママ #- | URL | 編集

つるし雛ステキです!!
お疲れ様でした(*^^*)
お風呂、私も経験あります!気を付けてくださいね~☆

柏、高速で通過しましたよ!
ちょっちゃん家の近くを通ってるんですね~。地下?あの辺かな?それともあの辺かな?と、考えてます(笑)

2015/03/03 (Tue) 21:42 | かおりん #7BMQ/ne6 | URL | 編集
こんばんわ

ご利用者様にかかっちゃ・・・ですね(^o^;)
座布団、10枚でも20枚でも差し上げます!!

ほんと、完成度高いです☆
可愛くて、素朴で、優しさが出でていいなぁ~。

いいもの見せて頂いて、有難うございました♪
今夜はゆっくりお湯につかって、バキバキをほぐして下さいね。
お疲れ様でした!

ちょっちゃん、吊るされなくて良かったね~(笑)

2015/03/04 (Wed) 00:55 | jimmy #- | URL | 編集

ひろさんお風呂で寝ちゃうくらいお疲れなのですね(>_<)
溺れちゃわないようにしてくださいね。

吊し雛ほんと素敵です!
座布団…いや…ちゃんと菱餅に見えます!
それにしても綺麗だなぁ~(*´ω`*)
我が家にも飾りたいです♪

体調はもう大丈夫です。
頭痛持ちで消化器系も弱く胃薬と整腸剤と鎮痛剤は必須アイテムです(^^;)

2015/03/04 (Wed) 01:19 | 蓮華 #YeFwB4VE | URL | 編集
チーさんへ

こんにちは!

欲しいと言うより、もって帰る気まんまんな
皆さんです(笑)

でも、そう思って頂けるのは嬉しいです!

単純なので、誉められたら調子に乗っちゃいます(*^^*)

2015/03/04 (Wed) 12:47 | ひろ #- | URL | 編集
ハリーママさんへ

こんにちは!

ありがとうございます!!

だけど、毎月レベルが上がってるとかって
ハードルをあげないでーーーー(笑)

手抜きが出来なくなっちゃいますよー(>_<)

2015/03/04 (Wed) 12:50 | ひろ #- | URL | 編集
かおりんさんへ

こんにちは!

そうですよー!
柏インターと流山インターの間の、あの辺です(笑)



今度は是非、流山インターで降りてみて下さい!!
なーんにも無いですけどね(>_<)

2015/03/04 (Wed) 13:00 | ひろ #- | URL | 編集
jimmyさんへ

こんばんは!

そんなに褒めていただいて、なんだか恥ずかしいです!

厚紙に布を張り付けただけなんですよ・・・



頑張って頑張って作ったけど・・・

ひな祭りも終わったからか、もう明らかに関心が薄れているご利用者さま達(>_<)


次も頑張ります!!

2015/03/04 (Wed) 19:20 | ひろ #- | URL | 編集
蓮華さんへ

こんばんは!


褒めていただいてありがとうございます!

写真ではそれなりに見えるかもしれませんね(*^_^*)
実物を見たら・・・(笑)


私も最近は、「好きな飲み物はカゼ薬!」って程
体調が悪かったんです
やっと、なおりかけたなって思ったら今度は花粉です(>_<)

花粉症の薬 loveです!

2015/03/04 (Wed) 19:26 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する