”ちょっちゃん印のエコメモ用紙”   笑 (*^^*) 

おはようございます!ひろです!



昨日はひな祭りでしたね


私の職場でも、ささやかに
桜餅・雛あられ・甘酒でお祝いしました(*^^*)





”なんちゃってつるし雛 1号・2号” も
ご利用者さま達にとっても喜んでいただけまして


私もホッとして・・・ホッとし過ぎて・・・
いや~一日中眠かったぁ(笑)




15030401.jpg






”なんちゃってつるし雛 1号・2号”を眺めながら


「私は右から3本目ね」
「じゃあ、あたしはその隣のやつにするわ」
「私はね~左から2本目のと、あっちの一番右」



と、なにやらコソコソ相談していた
”なんちゃって女の子 1号・2号・3号”  笑
(↑ご自分たちで命名してましたよ!)





15030402.jpg





「ハサミで切って、1本もらって帰るの!」
「そうそう!あたしは2本!」
「ぎゃはははははは!!」と




つるし雛って、そんなシステムでしたっけ???






15030403.jpg





そして私に、

「ちょっと、お便所行っといでよ!」
「そうそう、ゆっくり行っといで!」
「ハサミをここに置いて行ってね!」
「ぎゃはははははは!!!!!」






15030404.jpg





賑やかで楽しいひな祭りとなりました\(^o^)/

”なんちゃってジョシーズ” 恐るべし!!(笑)













ダイエット大作戦2015 春よ来い  ゆる~く実施中
  なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦 
    ポチっ↓↓と応援お願いします(*^^*)
    

 
       にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


         にほんブログ村
















コメント

おはようございます

吊るし雛はまだ無事かしら?

ちょっちゃんのエコメモは…ママが貰ってくれたよね(笑)

2015/03/05 (Thu) 07:41 | jimmy #- | URL | 編集

ちょっちゃん
毎月のお仕事ご苦労様です。
しかーし、この大きさでは…
◯し◯は、ふけないなぁ…U^ェ^U


ひろさん
お疲れ様でした(*^^*)
職人さんですね💖
お雛様、保管でお願いしたい‼️
もし、分けるなら
「亀さんがほし〜‼︎」
と、一人で叫んでしまいました^^;

2015/03/05 (Thu) 09:47 | tiaramama #- | URL | 編集
jimmyさんへ

こんばんは!

はい!まだなんとか無事です!


ってか、今日あたりは誰も関心を持っていないようでした(笑)


そんなもんですよね・・・(>_<)

2015/03/05 (Thu) 20:36 | ひろ #- | URL | 編集
tiaramamaさんへ

こんばんは!

〇し〇が拭けるかどうかは、大きさというよりは硬さが問題では??(笑)


つるし雛の行方はまだ未定ですが・・・
保管するほどのものではないかなぁ・・・

亀さんより、座布団はいかがですか?
ティアラちゃんの枕にいいと思いますよ~(*^^*)

2015/03/05 (Thu) 20:42 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する