しっかし可愛い!  (*^^*) 

おはようございます!ひろです!


相変わらず、毎月初めにエコ活動に取り組んでいる
ちょっちゃんですが・・・





15030504.jpg





「今年はなぜだかリサイクル依頼が少ないんだよ」
って・・・





15030502.jpg





ははは・・・

ちょっちゃん!それはね・・・




毎年、来年のカレンダーが店頭に並び始めると
特に何も考えずに、表紙(?)だけを見て
ワンコのカレンダーをいくつも買い込んでしまう私

(100円ショップです!もちろん! 笑)





今年は、実際に飾ってみたら・・・




15030508.jpg





↑ちょっちゃんが喜ぶ”一ヶ月タイプ”はこれだけ





15030510.jpg





↑ほとんどが、ちょっちゃんが嫌う”二ヶ月タイプ”






その上、ちょっちゃんが最も嫌う






15030515.jpg





↑”めくるタイプ(笑)”も二つありました!!



というわけで、
今年はリサイクル依頼が少ないんだよ!


ごめんね・・・(>_<)







しっかし、カレンダーのワンコたちって
可愛いですよね~☆













ダイエット大作戦2015 春よ来い  ゆる~く実施中
  なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦 
    ポチっ↓↓と応援お願いします(*^^*)
    

 
       にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


         にほんブログ村
















コメント

こんばんわ

ちょっちゃん、つまんないね~(`Δ´)
ママには“考えて”買うてもらわないとね(笑)

我が家は頂いたカレンダーを使って(セコッ^^;)て、ワンコモデルは1つなんです。それもトイレに・・・(笑)

リビングのカレンダーを切り離す音をキャッチすると、なぜか走ってきて吠えます。
切り離したカレンダーは、半分に折ってご飯時にさくらの器の下敷きにしてます。(もっとセコイ!!)

2015/03/05 (Thu) 18:19 | jimmy #- | URL | 編集
jimmyさんへ

こんばんは!

さくらちゃんも、音ですっ飛んでくるんですね!
ちょんたろうも同じ!

カレンダーを破く音と、冷蔵庫の氷の引き出しを引く音と、トイレットペーパーを交換する音で、どこからでもすっ飛んできますよー!

2015/03/07 (Sat) 20:55 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する