終了までのカウントダウン!  早っっ! (>_<)

おはようございます!ひろです!




今日から3連休で~す\(^o^)/

頼まれたわけじゃないのに、勝手に頑張って
勝手に疲れちゃったから・・・笑




3連休前夜、昨日の夜はウッキウキでした~♪

が、今朝からはもうすでに・・・
3連休終了までのカウントダウンを始め
なんだか焦る小心者でございます(>_<)


早っっ!!
つくづく損な性格ですね・・・はぁ・・・







さて、最近はあまりなかったのですが
昨夜は、私のお風呂上りを待っていてくれました(*^^*)





15030601.jpg





ちょっちゃん!
何度も言いますが・・・
それは着替えを入れておくためのカゴですよ!(笑)





1425585990660.jpg





ちょっちゃん!
ママ、着替えたいんですけど??
そろそろどいていただけないかしら???



ちょっちゃん???





15030609.jpg





ん・・・???

おとなしい時は要注意!!






15030602.jpg






あーやっぱり・・・





15030610.jpg





べっちょべちょでした・・・(>_<)









あ~・・・
3連休がどんどん減ってっちゃう~!


















ダイエット大作戦2015 春よ来い  ゆる~く実施中
  なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦 
    ポチっ↓↓と応援お願いします(*^^*)
    

 
       にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


         にほんブログ村
















コメント

つるしびな制作おつかれさまでした~
ゆっくり休んでくださいね
3日休みがあると 2日目の夜に「後1日だぁ~」と焦るタイプです
夏休みの宿題は提出日までには終わらせるタイプ(夏休みが終わっていても提出日じゃないので手つかず)です
もちろん終わった友達のを写してたなんて娘には口が裂けても言えません!

ちょっちゃん  ママの服が・・・ でも笑顔でごまかされそう(笑)

2015/03/06 (Fri) 08:33 | チー #- | URL | 編集

ひろさん お疲れ様でした!!
あぁ~わかります ひろさんの気持ち・・・
私は、土・日曜日が仕事が休みなのですが
一番嬉しいのは、金曜日の夜です!(^^)!
日曜日の夕方位になると段々ブルーになってきます(>_<)

それにしても、ちょっちゃん可愛いですね
お風呂上りを待っててくれるなんて
癒されます~

3連休 ちょっちやんと思いっきり
イチャイチャして下さいね(^^)

2015/03/06 (Fri) 09:38 | chie #- | URL | 編集

ひろさんほんとお疲れ様でした~!
3連休ゆっくり休んでくださいね(o^^o)

ちょっちゃん大人しく待ててエライね。
でもママの服?バスタオル?べっちゃべちゃはよろしくないんじゃないかな(笑)

3連休…ママを休ませてあげつついっぱい甘えちゃっていいと思うよ(*^^*)

2015/03/06 (Fri) 18:03 | 蓮華 #YeFwB4VE | URL | 編集
こんばんわ

あ~ん、なんて可愛い“待ち”をしてくれるのかしら♪うちじゃあり得ない姿だわ。
けどちょっちゃん、胸のあたりもそうなってますけど…(笑)

ひろさんの気持ちわかります!!残りを数えちゃうんですよね・・・お互い損なタイプですね~(泣)
保育園がお休みになるちょっちゃんが、一番喜んでるかな(^o^)v

2015/03/07 (Sat) 00:08 | jimmy #- | URL | 編集
チーさんへ

こんにちは!

いつのまにか、もう最終日となってしまいました
このブルーさったらもう・・・笑

夏休みの宿題!提出日までのマジック!思い出しました
私も同じでしたよ(*^^*)
日記やら、お手伝いカレンダーやら(ありました?)はみがきカレンダーやら(ありました?)
嘘ばっかり書いてました!!

2015/03/08 (Sun) 12:33 | ひろ #- | URL | 編集
chieさんへ

こんにちは!

休みの前夜はウッキウキですよね!

反対に最終日の夜は超ブルーです

休みが長ければ長いほど、このブルーが濃くなります
もう今から、水色がかってきてます
今夜はブルーを通り越してブラックかも???

2015/03/08 (Sun) 12:38 | ひろ #- | URL | 編集
蓮華さんへ

こんにちは!

せっかくの3連休も、お天気が悪くて
なかなかちょんたろうを外で遊ばせてあげられません


私はゆっくりできて良かったですけど
ちょっと不満そうなちょんたろうです

あ~・・・明日からまた仕事・・・
がんばりま~す!!

2015/03/08 (Sun) 12:43 | ひろ #- | URL | 編集
jimmyさんへ

こんにちは!

ちょっと油断したら、べっちょべっちょのかっぴかぴです

もふもふした素材の服は要注意なんですよ(>_<)



そうですね!
ちょんたろうも明日からまた保育園
そろそろブルーになってきてるかな(笑)

2015/03/08 (Sun) 12:48 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する