離れていても、大好き!  (*^^*)

おはようございます!ひろです!


3連休の2日目の朝です

あと2日も休みがある~!\(^o^)/って
思えるヒトになりたい・・・笑




さて、昨日の夜
久しぶりに我が家の長男ぶーくんが
保育園家に遊びに来ました(*^^*)






1425680565194.jpg




離れて暮らして5年以上になります



逢えるのは年に数回

社会人になってからは、仕事が忙しくて
ホントになかなか逢えないけど・・・





1425680458963.jpg1425680509844.jpg
1425680544636.jpg1425680493343.jpg




ちっさい頃のこと
ちゃんと覚えてるんだね(*^^*)




ぶーくんにベッタリのちょっちゃん
(ホントはお肉を狙ってる??)





15030710.jpg





そっけないようで、実は我が家で一番、
ちょっちゃんの体を心配するぶーくん(*^^*)


ちょっちゃんがどんなに甘えても甘えても
ぜーったいにお肉なんてくれません!!





1425680604728.jpg





ちょっちゃん!残念だったね(笑)























ダイエット大作戦2015 春よ来い  ゆる~く実施中
  なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦 
    ポチっ↓↓と応援お願いします(*^^*)
    

 
       にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


         にほんブログ村
















コメント

わ〜、ぶーくんが帰ってきたんだ(^_^)v
うふふ、昨日の記事でわが家も兄にいが帰って来る前から、帰る時を考える悲しい私って書こうとしてたの!
そして、今晩帰って来るんですよルンルン♪♪
ハリーも兄にいにベッタリでしたよ!
ちょっちゃん、お肉貰えないけど、ぶーくんが帰って来て良かったね(笑)
やっぱりみくさんに似てますね、ぶーくん!イケメン♪♪

2015/03/07 (Sat) 15:23 | ハリーママ #- | URL | 編集
ハリーママさんへ

こんにちは!

お兄ちゃん、無事に到着しましたか?
デレデレのハリーママさんが想像できます(笑)
ママさんもベッタリしちゃっても良いと思いますよ!



ぶーくんとみくさん、やっぱり兄妹ですね
お互い嫌がりますが似てます

が!イケメンじゃないですってば!!

2015/03/08 (Sun) 12:57 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する