タイミング悪すぎっっ(泣)  (>_<)

こんにちは!ひろです!




今朝、目が覚めたら8時でした(゜゜)
なんて幸せなんでしょうっっ



そしてもうこんな時間・・・
私に残された時間については、
もう触れないことにします(笑)



さて、
イチゴ大好き!我が家のパパさん(^。^)y-.。o○
毎年必ずイチゴ狩りに出かけます


茨城県石岡市八郷地区のフルーツラインにある
お気に入りのイチゴ農園さんなんですが

とってもとっても甘いんです(*^^*)





15030801.jpg






実は、先月末に訪れた時には、タイミング悪く
「ちょうど実が成って無い」とのことで
イチゴ狩りが出来ず(>_<)



しかたなく、隣の農園さんでイチゴ狩りをしました
それはそれなりに甘かったんですけど・・・
あ~・・・やっぱりねぇ・・・ってことで




昨日!リベンジで、また行ってきたんです(^o^)





15030802.jpg





んが!!!
タイミング悪く 「ちょうど実が成って無い」と・・・



えーーーーーー!!!
またですかーーー???

そりゃないぜ・・・・・・・・(泣)




打ちひしがれる私たちに、農園のおじーちゃんが
「これ食べて」って、くれた数粒のイチゴ


やっぱこれだわ~!
甘くておいしかった~\(^o^)/




15030803.jpg
*普段、果物をほとんど食べないちょっちゃんも
半分くらい食べました(*^^*)




もう、絶対絶対また来るからね!




おじーちゃんの名刺も頂きましたので
電話で確認してからにしま~す!!



















ダイエット大作戦2015 春よ来い  ゆる~く実施中
  なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦 
    ポチっ↓↓と応援お願いします(*^^*)
    

 
       にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


         にほんブログ村
















コメント

こんばんは♪
北上していらしたんですね(*^^*)
でも…
いちご、残念でしたね(>_<)
もしかしてうちの近くを通ったのかな~なんて思ってました!
次はおいしいいちごがたくさん食べられますように☆

2015/03/08 (Sun) 22:41 | かおりん #7BMQ/ne6 | URL | 編集
こんばんわ

二回行って二回ともフラれるなんてね…(/_・、)
○○狩りってのは、時期がありますからね…。次は絶対“聞いてから”ですよ!

ちょっちゃん、次に期待してようね!!

2015/03/09 (Mon) 01:39 | jimmy #- | URL | 編集
かおりんさんへ

こんにちは!

はい!北上しましたー(*^^*)

なんて、行きも帰りも助手席で爆睡してたので・・・


また近いうちに北上しま~す♪

2015/03/09 (Mon) 12:51 | ひろ #- | URL | 編集
jimmyさんへ

こんにちは!

そうなんですよ!


こうなると、去年までがたまたまタイミング良かったの?って思っちゃいます(*^^*)

次はちゃんと確認しまーす!

2015/03/09 (Mon) 12:55 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する