みんなは出来るのぉ??  笑 (*^^*)

おはようございます!ひろです!



。。。月曜日がやってきました。。。


普段の月曜日でさえ、休みたさマックスなのに
滅多にない3連休明けの月曜日ときたら・・・・・



さ~!!頑張りましょう!!
出勤しちゃえば、なんとかなります(笑)





さて、ちょっちゃん!





15030901.jpg





おくちの下の、動かぬ証拠

ちゃんときれいにしとかないとバレちゃうよ!





15030902.jpg





いやいや、そこじゃないから!

もっと下の方だよ!





15030903.jpg




このあと、何度チャレンジしても
おくちの下はなめられないちょっちゃんでした(^_^.)


しょうがないなぁ・・・
一緒に謝ってあげるよ




ママも共犯者だから(笑)




15030905.jpg






誘惑に負けて、
パパさんの”イチゴソフト”を食べました!

ごめんなさ~い(^。^)y-.。o○






















ダイエット大作戦2015 春よ来い  ゆる~く実施中
  なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦 
    ポチっ↓↓と応援お願いします(*^^*)
    

 
       にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


         にほんブログ村
















コメント

パパさんのでしたか  それは証拠隠滅しなければ!
ひろさんが主犯?  うむむ・・・ それはちょっちゃん欲しくなっちゃいますよね~

2015/03/09 (Mon) 07:49 | チー #- | URL | 編集

おはようございます。
お口の下を舐めるのは…
無理でーす(≧∇≦)
動かぬ証拠
ウチもしょっちゅうです。
パピヨンって、基本食べるの下手ですか?

2015/03/09 (Mon) 09:30 | tiaramama #- | URL | 編集
こんばんわ

ちょっちゃん、こっそり貰うときは“パクッ!!”って食べられる物がいいよ。そしたらバレないから♪

ここ、うちもよく付けますよー(笑)
口の下を舐めるって、ワンコは多分出来ませんよね。

2015/03/10 (Tue) 01:43 | jimmy #- | URL | 編集
チーさんへ

こんにちは!

普段はそんなにアイスを食べないんですけど、
この時は、どうしてもアイスが食べたくなって(笑)

パパさんのアイスしか無かったんだもの!
しょーがないですよね(*^^*)

ね!!ちょっちゃん!!

2015/03/11 (Wed) 13:45 | ひろ #- | URL | 編集
tiaramamaさんへ

こんにちは!

ワンコがくちの下をなめられないのは
新発見でした(笑)

パピヨンが、というより、ちょっちゃんは
ちょー下手くそです!

しょっちゅうゲホゲホ・オエオエしてます(笑)

2015/03/11 (Wed) 13:53 | ひろ #- | URL | 編集
jimmyさんへ

こんにちは!

あら!くちの下はなめられないんだ!!って
今さら発見したんですよ(笑)

ちょっちゃんは、パクって食べるのも下手くそです!
一度パクってくわえて、部屋のすみで背を向けて
がんばって食べてます(*^^*)

2015/03/11 (Wed) 13:58 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する