行ってらっしゃい!行ってきます (>_<)

おはようございます!ひろです!




昨日は、ちょっちゃんも久しぶりの保育園



だいたい、学校も幼稚園も保育園も
ついでに会社だって
行ってしまえばなんとかなっちゃうもんですよね?



だけど、この方は・・・(笑)





15031001.jpg






あのね・・・ちょっちゃん!
顔に出過ぎですよ(>_<)





いつも甘やかして可愛がってもらってるんだから

もうちょっと可愛い顔しなきゃっっ





15031002.jpg





対照的な、園長のめっちゃ笑顔(笑)






15031004.jpg





ちょっちゃん!行ってらっしゃい!


ママは行ってきます!





15031008.jpg






はぁ・・・行きますか・・・(>_<)

私も相当、どよーんな顔してたでしょうね(笑)















ダイエット大作戦2015 春よ来い  ゆる~く実施中
  なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦 
    ポチっ↓↓と応援お願いします(*^^*)
    

 
       にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


         にほんブログ村
















コメント

こんばんわ

うっ!私もきっとちょっちゃんみたいな顔して電車に乗ってると思います(笑)

2015/03/10 (Tue) 21:44 | jimmy #- | URL | 編集
jimmyさんへ

こんにちは!

あはは!
どんな顔してても大丈夫(*^^*)
がんばりましょーね!!

2015/03/11 (Wed) 14:06 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する