波の音を聞きながら・・・  笑  (*^^*)

おはようございます!ひろです!




ここだけの話・・・(笑)



パパさんと同居を始めた次の日
”耳栓”を購入しました


だってだって・・・(>_<)




あれから〇年が経ち
パパさんのいびきは相変わらずだけど
まったく気にならなくなりました(*^^*)



慣れって恐ろしい素晴らしい!





ここ数日、パパさんがスマホの
安眠できる(?)みたいなアプリを試しています
(↑まったく必要ないような気がしますが)



ザザー・・ザザザー・・ザザザザーー・・・って、
南国のリゾート(行ったことないけど)チックな
波の音を聞きながら眠りにつき



セットした起床時間に合わせて
また波の音がして、心地よく目が覚めるらしい
(ホントはもっとすごい効果があるみたい 笑)





15031101.jpg





パパさんは、驚くべき速さで眠りにつきますが

南国の波の音と、パパさんのいびきが奏でる
複雑なメロディに、時々ちっさく重なる
ちょっちゃんの可愛いいびき


・・・なんとも賑やかな空間です・・・




朝ですよー!!




15031102.jpg
*心地よく目が覚める効果は無さそうですよ
 パパさん!(^。^)y-.。o○





この賑やかさにも3日で慣れました・・・(笑)















ダイエット大作戦2015 春よ来い  ゆる~く実施中
  なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦 
    ポチっ↓↓と応援お願いします(*^^*)
    

 
       にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


         にほんブログ村
















コメント

我が家は娘の寝言プラスダンナさんの寝言プラスまりんの可愛い寝息プラス私の寝入りばなのい○き ここ数年 太ったらい○きが…(泣)

ちょっちゃん寝相も可愛いですね
波音聞いて大好きな海の夢 見れるかな?
水の音だけど… おねしょは大丈夫かな?

2015/03/11 (Wed) 22:36 | チー #- | URL | 編集
こんばんわ

ちょっちゃん、寝起きのお顔が可愛い!!


私は歯ぎしりをする、と高校の時に友達に言われました。
色気ないなぁ。。。

結婚してた頃は度々こむら返りに悩まされ、旦那を起こしてさすってもらってました。。。。
色気ないなぁ

今はひとり寝。
色気ないなぁ。。。。。

2015/03/12 (Thu) 00:41 | jimmy #- | URL | 編集

ちょっちゃんの寝起きのお顔もめっちゃ可愛いですね~(o^^o)

とっても賑やかな寝室のようですね(笑)

我が家は4パピはケージでリビングで寝てます。
相方さんは疲れが溜まってくるといびきが出ます…
私はいつも『お家に帰ろう』って寝言言ってるらしいです(^^;)

でも私が見る夢は大抵が戦いしてたり車乗っててガードレール突き破って突っ込んでったりする夢です(゜ロ゜;)
ヤバくないですか?(笑)

2015/03/12 (Thu) 02:42 | 蓮華 #YeFwB4VE | URL | 編集
チーさんへ

こんにちは!

チーさん、ご自身でい○きかいてるのわかるんですか?
それとも、御家族からの指摘で??

私もパパさんに、いびきかいてたよって言われることがあるんですが、嘘だねー!!って絶対に認めません!!

私までいびきをかいてたら、そうとう賑やかですよね

みくさんに怒られそう(笑)

2015/03/12 (Thu) 13:58 | ひろ #- | URL | 編集
蓮華さんへ

こんにちは!

蓮華さん!
人生も、見る夢も、寝言まで、ミステリアスでおもしろい!!笑

パピちゃんズ、おりこうさんですね!!
ちょんたろうはケージで寝たことないんです
ってか、ケージ無いんですよ(*^^*)

2015/03/12 (Thu) 14:10 | ひろ #- | URL | 編集
jimmyさんへ

こんにちは!


いつまでも色気を忘れずにいましょう!って、
遠い日にパパさんと約束したような・・・

今ではもうすっかり!健康第一!!
色気ってなんだっけ?な生活です(笑)

2015/03/12 (Thu) 17:34 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する