どこからか・・・奇妙な音が・・・


こんばんは!ひろです



きのう書こうと思っていた記事を・・・




お休みだったので、ちょんたろうとのんびりお散歩に
行ってきました♪



DSC_0994.jpg



ちょんたろう家の周辺は、まだまだ自然がいっぱいです
(つまり田舎っぺだす!)



夕焼けがきれいだったので空ばかり見て歩いていたら、
なんだかどこからか奇妙な音が・・・


ふんが・・・ふんがふんが・・・ふんがふんが・・・



ん??何??
あれ??・・・・・ちょっちゃん??



110201.jpg




あらら・・・まぁた得意げに何か咥えちゃってるし~
石かな??ちょっと、見せてみ!!
・ 







でかっっ!!



DSC_0982.jpg



口いっぱいの大きな石!!
で、鼻息が荒くなって ふんがふんがと・・・
(アホですな・・・笑)





この後、取り上げるのに苦労しました(-"-)






ダイエット大作戦2013秋 実施中
めげずに頑張ります
ポチっ↓↓と応援お願いします(*^^)v


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメント

おはよう♫

ちょっちゃんのお住まいは千葉なのね。
私の祖父母の実家も香取郡でした。
小さい時祖母に連れられ夏休みに訪れました。

あらあら、今日は大きな石を銜えてるの。
確かに取るの大変そう。
ちょっちゃん石遊び楽しいのね。
次は何で遊ぼうか?

2013/11/03 (Sun) 07:39 | みーちゃんズ #- | URL | 編集

パピルイ地方も田舎なの~~
つーーーまーーーーりーーーー!!!
田舎っぺだす★ (笑)

ちょんちゃん??
何 銜えてるの??
石かしら・・・??
ま・・・・まさか・・・・・「う~~~~~~」 ????(゚艸゚*)―ププ!!

2013/11/03 (Sun) 09:32 | papiruiママ #- | URL | 編集
みーちゃんズさんへ

> おはようございます!
>
> そうなんです
> 千葉の片隅で、ひっそりと暮らしております(笑)
>
> みーちゃんズさん、お料理美味しそう&楽しそう!!
> 私もいろいろ考えたりしますが、行動に移せないヤツで・・・
> その点、みーちゃんズさんは凄い!!!(^^)/

2013/11/04 (Mon) 07:04 | ひろ #- | URL | 編集
papiruiママさんへ


おはようごさいます!

あはは(^^)田舎っぺどうし、仲良くしてくださ~い☆


ちょんたろうは、ひざ掛けを上手に丸めて(??)マウントしてますよ~(*^^*)

2013/11/04 (Mon) 07:12 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する