こう見えて、実は繊細 笑 (*^^*)

おはようございます!ひろです!



立派な体格の持ち主のちょんたろうですから、
何でもガツガツ食べるぜ!ってイメージでしょうが



好き嫌いが多く、食欲も割とムラがあって

朝ご飯を夕方まで食べないなんて日が結構有ったり

調子に乗って食べると、後でオエオエしちゃったり(>_<)


と、実は繊細な部分もお持ちなんです(笑)



初めての”わんすこう”
人間用の(笑)”ちんすこう”から
甘みをまったく無くした味でした(試食済み)


さて、ちょっちゃんは食べられるかな・・・??




よし!(^o^)/




15031301.jpg

15031305.jpg

15031306.jpg

15031307.jpg

15031302.jpg

15031303.jpg

15031304.jpg





何も説明は要らないですね(笑)


オエオエもしませんでしたよ\(^o^)/
















ダイエット大作戦2015 春よ来い  ゆる~く実施中
  なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦 
    ポチっ↓↓と応援お願いします(*^^*)
    

 
       にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


         にほんブログ村
















コメント

ちょっちゃん食べられて良かったね~(*^^*)
この調子でごはんもしっかり食べましょう!

真剣に食べてるから相当美味しかったのは想像つきますね。
ちょっちゃん良かったね♪

4パピいると誰かにあげて、誰かにあげないって結構難しいので誰にもあげないとゆー選択です。
椿が太れない体質のようなのでほんとはあげたいけど、あげるとごはん食べないしで困ったもんです…

おやつはあげなくてもいいかなってことで我が家は普段からあまりあげてないです(^^;)
『わんすこう』は食べさせてみたいけど(笑)

2015/03/13 (Fri) 14:11 | 蓮華 #YeFwB4VE | URL | 編集

最初は様子見でペロリ ちょっとカジ イケると分かればガブリといった感じでしょうか?
添えられたお手手がラブリーですね、

2015/03/13 (Fri) 16:12 | チー #- | URL | 編集

犬は飼い主に似ると言いますから、ひろさんが繊細なんですね(*^^*)
わんすこう、おいしそう!
今日、セーラを連れて柏に行きましたよー!都会の空気を吸って来ました(笑)

2015/03/13 (Fri) 23:02 | かおりん #7BMQ/ne6 | URL | 編集
こんばんわ

うん、うん、幸せそうな顔して食べてる~♪♪
こぼれたのもなめたほど気に入ったんね!!
ちょっちゃん、待った甲斐があったね(笑)

最後の写真のお顔、可愛くて大好き!!


買ってきてもソッポ向かれると、凹みますからね…みくさん、大当たりでした☆

2015/03/14 (Sat) 00:13 | jimmy #- | URL | 編集
蓮華さんへ

こんにちは!

そっか!確かに、誰かにあげて誰かにあげないってのは
ダメですよね(>_<)


太れない体質も、太りやすい体質も、困ったもんですね!
ちょんたろうは、そんなに食べるコじゃないのに
どんどん太ります。。。
私も。。。笑

2015/03/14 (Sat) 14:07 | ひろ #- | URL | 編集
チーさんへ

こんにちは!

そうなんですよ!
珍しく、お気に召したらしくガツガツいってました!

ちんすこうと同じで、ボロボロボロボロと床にこぼしながら完食してました(*^^*)


2015/03/14 (Sat) 14:13 | ひろ #- | URL | 編集
かおりんさんへ

こんにちは!

私が繊細なわけないじゃーん!!笑

お!!柏にいらっしゃったんですね(*^^*)
私の職場も柏に有ります
が、流山との境目にあるので
そうとう田舎ですよー!!

2015/03/14 (Sat) 14:18 | ひろ #- | URL | 編集
jimmyさんへ

こんにちは!

小さい頃は、フード難民でした(>_<)
何種類も試してダメで捨てました。。。

買った物、食べるかどうか、いまだにドキドキです


人間だったら許されないですよね!
ワンコってお得ですね(笑)

2015/03/14 (Sat) 18:20 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する