ひどい母だ!! 笑  (>_<)

おはようございます!ひろです!





ここだけの話・・・(笑) パート2!





150314013.jpg
*寝ているちょっちゃんに近づくと・・・*





お腹を痛めて産んだ(←古い? 笑 )可愛い我が子
ぶーくんとみくさん(*^^*)





15031402.jpg
*必ずクルッとお腹を出します(笑)*




この、かけがえのない二人のことを

毎日毎日、朝から晩まで、何があろうとも無条件に





15031403.jpg
*たぶん・・・服従とかではなくて・・・*




”あ~も~可愛い~♪”って


思い続けてきたかと聞かれたら・・・
(そんなこと誰も聞かないけど! 笑 )





15031405.jpg
*「あら~!お腹出ちゅの~!」ってアホ丸出しで*





いや~・・・
胸を張って「はい!」って言えないなぁ・・・



ひどい母だ!!(>_<)






15031410.jpg
*喜んでお腹をなでる私のためのサービスですね*






毎日毎日、朝から晩まで、何があろうとも無条件に

”あ~も~可愛い~♪”って思い続けさせるキミは

すごい存在です!(*^^*)


















ダイエット大作戦2015 春よ来い  ゆる~く実施中
  なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦 
    ポチっ↓↓と応援お願いします(*^^*)
    

 
       にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


         にほんブログ村
















コメント

なんだかめちゃくちゃわかります(笑)

私も息子ちゃんは可愛いだけじゃなくムカつく存在だったりします(^^;)
でも可愛いだけじゃ育てていけないですよね!

ひろさんがひどい母なら私はもっとひどい母親ですから。
元旦那のとこに2人置いて来たのですが、思い出さない日が多いです( ̄。 ̄;)
我ながらひどい母親だと思います(汗)

4パピは可愛すぎてヤバいです(笑)

2015/03/14 (Sat) 09:19 | 蓮華 #YeFwB4VE | URL | 編集

すごーくよくわかります!
どっちが大切かと聞かれたら…どっちも大切…でも順位をつけるなら息子…なのですが、どっちがかわいいかと聞かれたら即答でワンコです!
息子、8歳でまだまだかわいい時期のはずなのに…おかしいなあ(笑)
ひどい母です( ̄▽ ̄;)

2015/03/14 (Sat) 23:14 | かおりん #7BMQ/ne6 | URL | 編集
かおりんさんへ

こんにちは!

ワンコに勝るものは無いってことですかね?(*^^*)
いつまでも小さいから?
文句言わないから?
かわいいから!!


かおりんさん、まだ8歳の息子さんがいらっしゃるんですね!
これからの成長が楽しみですね~♪

2015/03/16 (Mon) 13:48 | ひろ #- | URL | 編集
蓮華さんへ

こんにちは!

蓮華さん!正直にいろんなお話を聞かせて下さって
ありがとうございます!

毎日忙しいから、思い出さない日もあるでしょう。。
私も、長男は結果的に置いてきてしまったから、
薄っぺらい罪悪感を持ち続けています(>_<)


きっと、心は繋がってますよ♪

2015/03/16 (Mon) 14:02 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する