らくちんらなきらつちにもちとなぬ? 笑  (*^^*)

らくちんらなきらつちにもちとなぬくにすらしいとなぬ



↑何かの呪文みたいですよね(笑)


我が家のパパさん(^。^)y-.。o○
キーボードはカナ入力なんです


パパさんが使った後、ローマ字入力の私が
おはようございます!ひろです!
って、入力すると、この呪文が現れます


笑えます(*^^*)



さて、月曜日!!
みなさん!一緒に頑張りましょうね~♪




さてさて、
絶賛就活中のみくさん




15031601.jpg





土曜日も日曜日も関係なく
連日、会社説明会に出かけています


とっても忙しそう・・・(>_<)





15031602.jpg





副園長のコネで、まぁなんとなく就職した私には
(そんな時代だったんですってばーーー 笑 )



何のアドバイスも出来ず
何もしてあげられず(>_<)






15031604.jpg





ちょっちゃん!頼んだよ~!!
採用担当のかたをメロメロにしてきて~(笑)















ダイエット大作戦2015 春よ来い  ゆる~く実施中
  なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦 
    ポチっ↓↓と応援お願いします(*^^*)
    

 
       にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


         にほんブログ村
















コメント

たいちょー! 暗号解読終わりました
「おはようございます!」と書かれていました!
暇なの?と突っ込まれそうですね・・

みくさん 頑張れ!素敵なご縁がありますように~
私は高卒でバブルがはじける直前だったので・・ 就職はトントンと決まりました 
今は大変なのでしょうね

2015/03/16 (Mon) 09:15 | チー #- | URL | 編集

昔はコネが無いと絶対入れないと言うので、受ける事も断念した私。
今の時代は一応受けられるから良いのかな?!

我が子3人も就活大変でした。親は何も出来ないけど、美味しいご飯と温かい言葉かけぐらいしか無いかな?!
頑張れ、みくさん!

2015/03/16 (Mon) 10:57 | ハリーママ #- | URL | 編集

今日のタイトルは何のこと?って思った私…
我が家PCないからまったく見当もつかなかった(^^;)

みくさん。就活大変だと思うけど頑張ってくださいね♪
みくさんなら頑張り屋さんだからきっと大丈夫ですね(*^^*)

ちょっちゃんが一緒に来たら…私が人事担当者なら即採用間違いなしです(笑)

ぶーくん、離れて暮らしてるのは仕事だからかと思ってました。
我が家はお巡りさんが間に入ってしまったので連絡することも出来ないし向こうは私が死んだことにしてるようですよ(・д・)

今が超~幸せ♪だから後悔もしてません。
やっぱりひどい母親です(^^;)

2015/03/16 (Mon) 16:14 | 蓮華 #YeFwB4VE | URL | 編集
こんばんわ

うちの上司もかな入力。 ローマ字入力の私は、使った後は直しておいてほしいと思います。
が、昔のバイト先の先輩(かな入力派)は、“かなの方が断然打つキーも少なくて、入力速度は早いんや!!”って(笑)確かにそうです!


就活、今も昔も履歴書等は手書きの方がいいようで、面倒臭がらない・丁寧・根気があるなど、相手に良い印象を与えるそうです(^-^)
みくさん、ここから応援することしかできないけど、体調崩さないように気をつけて下さいね。

2015/03/16 (Mon) 22:42 | jimmy #- | URL | 編集
チーさんへ

暗号解読終ご苦労様でした!(*^^*)

会社説明会だの、エントリーシートだの
私にはよくわからないんですが

大変そうですよ(>_<)

バブルかぁーーー
また来ないかなーー!!


2015/03/17 (Tue) 08:52 | ひろ #- | URL | 編集
ハリーママさんへ

応援ありがとうございます!

強力なコネでもあれば、みくさんも少しは楽なんでしょうけど。。。

残念!自力でなんとか頑張っていただかないと(>_<)

2015/03/17 (Tue) 08:58 | ひろ #- | URL | 編集
蓮華さんへ

おはようございます!


今が超~幸せ♪な蓮華さん!!

やっぱり一緒に飲みたいわーーー(笑)

2015/03/17 (Tue) 09:26 | ひろ #- | URL | 編集
jimmyさんへ

おはようございます!

パパさんも言います
カナ入力のが早いと!!

まぁ、私は、早さなんて関係ないんですよね
いつでも必死。。。
脳みそと指先がつながってないらしい(>_<)

みくさんにアドバイスありがとうございます(*^^*)

2015/03/17 (Tue) 09:50 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する