写真っていいね! 笑 (*^^*)

おはようございます!ひろです!



日曜日
久しぶりに、一眼レフカメラ(もらい物!笑 )を持って、近所の公園へ行ってきました





15031710.jpg




この日撮ったちょっちゃんの写真277枚(゜゜)


我が子でさえ、こんなに撮ったことはありません!
(まだ、フィルムの時代でしたし・・・ね・・・笑)




”たくさんのモノの中から、良いものを選び出す”
って作業が、とっても苦手な私・・・

今後、小出しにご紹介させていただきますね




15031702.jpg





写真と言えば、先日
3月生まれのご利用者様のお誕生日会を開きました

手作りケーキでお祝いして、アルバムをプレゼント♪




15031708.jpg





以前は、その方が喜びそうな物を考えて買ってきて
プレゼントしていたんですが

ご利用者様たち、
「もうそんなに欲しい物なんて無い」んですって!
羨ましい・・・by物欲まみれの私




15031705.jpg





「季節の行事や、普段の様子などを写した写真を
アルバムにしてお渡ししたい!!」って提案しました




15031703.jpg





表紙をめくるとまず、
ケーキのロウソクを吹き消す姿
(あら?さっき撮った写真じゃない???)

苺を頬張る笑顔
ハッピを着てピース
梨を選ぶ真顔
サンタ登場にビックリ・・・





15031704.jpg





そりゃ~もう!!喜んでくれました♪




「家じゃ、写真なんて撮らないからねぇ」って!(*^^*)






15031720.jpg






やっぱり写真っていいですね☆














ダイエット大作戦2015 春よ来い  ゆる~く実施中
  なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦 
    ポチっ↓↓と応援お願いします(*^^*)
    

 
       にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


         にほんブログ村
















コメント

こんばんわ

ひぇ~!よく撮りました、“撮りまくった”でしょうか?(笑)
可愛いちょっちゃんのUP楽しみにしてま~す♪


写真って、今になってとても貴重で、見返すと良いなって思います。
が、眩しいのが苦手で、細い目で眉間にシワ寄せて写る自分の顔がキライで、わりと撮る側でした。

今は性能が良くなりすぎて、ロクに使いこなせてません(^_^;)

2015/03/18 (Wed) 00:44 | jimmy #- | URL | 編集
jimmyさんへ

こんにちは!

私も、自他共に認める写真写りの悪さ!!!

実物が悪いだけだろって声もチラホラありますが(笑)


一眼レフって、難しいんですね
適当に撮ってみたら、ほぼボツでした(>_<)
そりゃそうだ!!

スマホのカメラぐらいが私にはちょうど良さそうです!

2015/03/18 (Wed) 13:35 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する