ボールがふたつ?? 笑  (*^^*)

おはようございます!ひろです!



あたたかくなりましたね~(*^^*)


私の職場の建物は以前、幼稚園だったそうです

今は半分、送迎車の駐車場として使っている場所が
園庭だったんでしょうね

花壇や、小さな水道があります





15031803.jpg




その園庭のおかげで、周りに何も遮るものがなく

なんたって日当たりが抜群なんです!





15031804.jpg





だから冬でも、とっても暖かくて(真夏は最悪!)

昨日はスタッフ皆、もう半袖一枚で仕事をしてました





15031805.jpg




ちょっちゃん・・・近頃なんだかまた
増毛(増量)キャンペーン中???(笑)





15031806.jpg




暑いと、すぐヘロヘロになっちゃう(>_<)


こんな風にボールを思いっきり追いかけて遊ぶのも
そろそろ終わりかな???





15031809.jpg





また厳しい季節がやってくるね・・・(>_<)



























ダイエット大作戦2015 春よ来い  ゆる~く実施中
  なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦 
    ポチっ↓↓と応援お願いします(*^^*)
    

 
       にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


         にほんブログ村
















コメント

ちょっちゃんのボールでかっ(゜ロ゜;)
でも楽しそうに追いかけてて可愛い♪

ひろさんの職場、元幼稚園だったんですね~
私の勤めてた職場の隣は葬儀屋でしたよ(^^;)
それもなんかすごくないですか?(笑)

2015/03/18 (Wed) 18:44 | 蓮華 #YeFwB4VE | URL | 編集
こんばんわ

結構大きいボールで遊んでるんや!って思ったら、ほんとに大きかった(笑)

ちょっちゃんの増毛は、夏毛に生え変わりだからかなぁ?
さくらも1ヶ月ほど前からモコモコなんです(冬太りもあるけど^^;)
ブラッシングすると、もういーーっぱいブラシにつくし、ブルブルするとパラパラって落ちるし、恐怖の時期かなって(笑)

2015/03/19 (Thu) 00:17 | jimmy #- | URL | 編集
蓮華さんへ

こんにちは!

大きくてパンパンのボールじゃないと
カプって(>_<)

何個ダメにしたことか!!

隣が葬儀屋~~~!!
笑えない笑い話ですね(*^^*)

2015/03/19 (Thu) 13:52 | ひろ #- | URL | 編集
jimmyさんへ

こんにちは!

しっぽとか胸毛とかが伸びてきました!
んが!!
背中の毛だけはどーしても伸びる気がないらしくて(>_<)

とってもバランスが悪いんです。。。

2015/03/19 (Thu) 14:02 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する