ふたたびアイツが参上! 笑 (*^^*)

おはようございます!ひろです!





このもっふりなうしろ姿(笑)





15032001.jpg





もしやあなたは!!





15032009.jpg






あらやっぱり!
お久しぶりの最弱ヒーロー ちょっちゃんマン(*^^*)




実は怪獣が出没したんです!!





15032003.jpg




ホント?
ちょっと手ごわいと思うよ・・・




ママのお休みをいち早く察知して
なんだかんだと用事を言いつける怪獣なんだよ!





15032004.jpg





明日のママのお休みも狙われてるんです!!
早くやっつけてください!!





150320081426795129108.jpg






相変わらずの最弱っぷりですな(笑)





明日は待望のお休みですが、
お墓参りの足として使われる予定です(>_<)

まぁ、しょうがないですね・・・
いつもお世話になってますから!








~☆おまけ☆~




15032010.jpg





















ダイエット大作戦2015 春よ来い  ゆる~く実施中
  なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦 
    ポチっ↓↓と応援お願いします(*^^*)
    

 
       にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


         にほんブログ村
















コメント

ちょっちゃまん可愛い~(*^^*)
最弱でも可愛いからいいんだよね。

ちょっちゃんなら園長先生倒せそうな気がする(笑)

大根おやつ仕込んでたんですね(^^;)
でもいい感じの写真だからOkだと思います。

明日は病院がお休みなのに夜になって楷のうんさんが調子悪いです…
明日は我が家もお墓参りで4パピお留守番なのに困った(>_<)

2015/03/21 (Sat) 00:12 | 蓮華 #YeFwB4VE | URL | 編集
蓮華さんへ

こんばんは!

楷くん大丈夫ですか?
無事にお墓参りに行けました?

病院がお休みの時に限って、具合が悪くなるって、
人間の子供と一緒ですね!

お大事にしてくださいね(>_<)


私は、園長と共にお墓参りに行ってきました
ちょんたろうは、副園長とお留守番(*^^*)

内緒でおやつをいっぱいもらったみたいです。。。

2015/03/21 (Sat) 21:29 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する