それぞれのリラックス法  笑 (*^^*)

おはようございます!ひろです!



この2週間ほど、パパさんがお試し中の
安眠できる(?)みたいなスマホのアプリ



パパさんは相変わらずの即寝(^。^)y-.。o○ 笑




私は、効果のほどは良くわかりませんが
波の音を聞きながら眠りにつくってことに
すっかり慣れてしまい・・・(*^^*)





15032203.jpg





パパさんが、そのアプリを使わない日は
なんだか物足りないような気がするまでになりました






未経験なので、もの凄~く頑張って(笑)
”南国のリゾートの、美しい海辺に横たわる私”
を頭に浮かべながら・・・



はぁ・・リラックスしちゃうわぁ・・おやすみぃ・・





15032204.jpg






と、そこに
くちゃくちゃ・・くちゃくちゃ・・くちゃくちゃ・・

安眠を妨害する謎の音が!!





15032206.jpg






南国リゾートの美しい海辺で・・・
隠し持ってきたおやつを食べる!!

ちょっちゃんのリラックス法なんですって(笑)





ザザーーーザザザーーーー
グォーーゴゴゴォーーーーー・・・ンゴッ!!
クチャクチャ・・クチャクチャ・・クチャクチャ・・




相変わらず賑やかな寝室です(>_<)












ダイエット大作戦2015 春よ来い  ゆる~く実施中
  なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦 
    ポチっ↓↓と応援お願いします(*^^*)
    

 
       にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


         にほんブログ村
















コメント

こんばんわ

最初の写真では、全く気付かず…ちょっちゃん、見事な隠し技です☆

人間の“環境に馴染む能力”ってスゴイですね!!

2015/03/22 (Sun) 22:14 | jimmy #- | URL | 編集
jimmyさんへ

おはようございます!


環境に馴染む能力って言ったらかっこいいですけどね!
鈍感なだけでは・・・???
あきらめが早いとも言う???


でも昔、みくさんと
「もしどこかの国に拉致されても(笑)、なんとなく普通に暮らしていける気がする」
って話して笑ったことがあります

2015/03/24 (Tue) 08:14 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する