ちょっちゃん、ちびる! 笑 (*^^*)

おはようございます!ひろです!


月曜日の呪いか・・・
風邪?花粉?飲み過ぎ??
とっても体調が悪いです(笑)


さて、頑張りましょう~(>_<) !!!





さてさて、昨日の夜

みくさんの彼氏T君が、
保育園家に遊びに来てくれました!





15032306.jpg





数日前から、家中の掃除を念入りにし
薄汚れたカーテンを買い替え
前日から料理を仕込み・・・と、大忙しだった園長と



数日前から、「飲み過ぎちゃダメだよ!」とか
「何か有ったら、一生みくに恨まれるよ!」とかって
家族みんなからクギを刺されていた副園長と



数日前から、というよりはずーっと???
なんとなく機嫌が悪いような???
複雑な心境なのかしら???なパパさんと(笑)





15032303.jpg





ここだけの話、
興奮してぎゃんぎゃん吠えまくって・・・
お〇っこちびっちゃったちょっちゃんと(>_<)




そして、私(普段通り!! 笑 )




ぎゃぁぎゃぁうるさい家族に囲まれても
終始、笑顔で耐えてくれていました(笑)



国家試験にも見事合格して、
4月からは研修医として忙しい毎日になるとか・・・



頑張ってね(*^^*)

















ダイエット大作戦2015 春よ来い  ゆる~く実施中
  なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦 
    ポチっ↓↓と応援お願いします(*^^*)
    

 
       にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


         にほんブログ村
















コメント

こんにちわ♪

うわ~!T君爽やかな好青年な感じ(*^^*)
みくさんとお似合いですね。

パパさんの複雑~な気持ち良くわかります!
私もきっとそんな感じになる自信があります!(笑)
パパさん結婚式で泣いちゃうタイプでしょうか?


ちょちゃんちびっちゃったのね(^^;)
うん。その気持ちもなんとなくわかるよ~
でもT君の膝の上にもいるからこの人ならみくねーちゃんまかせられる!って思ったかな?

楷は微妙な感じなので明日は病院かな…
常備薬はいつも病院で処方されるお腹の薬とビオフェルミンくらいですよ。

2015/03/23 (Mon) 13:47 | 蓮華 #YeFwB4VE | URL | 編集

さわやかイケメンな雰囲気が伝わってきます~
ちょっちゃん お姉ちゃんとられる!って思ってワンって言っちゃった? もう大丈夫だよね~ ちょっちゃんお兄ちゃんが増えるね(まだ早いか?)

2015/03/23 (Mon) 17:10 | チー #- | URL | 編集
こんばんわ

ちょっちゃん・・・(*''*)
まぁいっか(笑)
嬉しすぎてちびるコっているから、“嬉しちびり”とでも命名しときましょうね(^_-)

T君、国家試験合格おめでとうございます☆
覚えることだらけで大変な日々が待ち受けてますが、貪欲になって頑張って下さい。

あー、これからの人って羨ましいなぁ!

2015/03/23 (Mon) 23:47 | jimmy #- | URL | 編集
蓮華さんへ

こんにちは!


楷くんどうですか?
病院行ったのかな?


蓮華さんも心配でしょう
早く良くなりますように!!


パパさん・・・結婚式で泣きますね(絶対!)
ちょっちゃんも泣くかな??? 笑
またちびったりして。。。。

2015/03/24 (Tue) 16:12 | ひろ #- | URL | 編集
チーさんへ

こんにちは!

それはまだまだ早いですよ~(>_<)

でも、チーさんのお嬢さんもそのうち・・・ね・・・
あっとゆう間ですよっっ

2015/03/24 (Tue) 16:15 | ひろ #- | URL | 編集
jimmy さんへ

こんにちは!


”嬉しちびり” 良いですね!!笑


私も、もうちょっと若くて頭がよかったらなぁ・・・なんて
考えることあります

才能ある若者を応援したいと思います!!!

2015/03/24 (Tue) 16:18 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する