みくさん発熱中???  (>_<)

おはようございます!ひろです!



私に似て、普段から無駄に丈夫なみくさんですが


昨日の夜、見るからに体調が悪い様子で帰宅
そのまま即ベッドへ・・・



今朝、熱を測ってみたら38.5℃ (>_<)





15032402.jpg





私だったら
この数字を見た途端、重病人になります(笑)




がっっ




15032403.jpg





みくさん、わりと大丈夫そうなんです(えー??)
若さかしら???





15032406.jpg





はずせない会社説明会が2社あるとかで

「もちろん行く!」と・・・


就職活動って大変ですね(>_<)





15032408.jpg




あったかいうどんを作るぐらいしか出来ない母(>_<)




大丈夫ーーーー???






15032401.jpg




ちょっちゃんも一応、心配してるみたいです(笑)




15032410.jpg





さっき測ってみたら36.9度まで下がってきてます

でも無理はしないでね!



頑張れ!みくさん(*^^*)















ダイエット大作戦2015 春よ来い  ゆる~く実施中
  なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦 
    ポチっ↓↓と応援お願いします(*^^*)
    

 
       にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


         にほんブログ村
















コメント

こんばんわ

みくさん、その後熱は下がりましたか?

“行かなきゃ”“やらなきゃ”の使命感が若さにプラスされると、気合い入りますからね(笑)

今は無理してでもあちこち訪問したい時期でしょうから、せめて休める時は休んで、心身をリフレッシュして下さいね。

ひろさんも疲れた時は、ブログ休んで下さいね。

2015/03/24 (Tue) 22:01 | jimmy #- | URL | 編集

みくさん大丈夫ですか?
あまり無理せず休む時はしっかり休んで就活頑張ってくださいね(*^^*)

楷は…ジアルジアでした。
やっとお散歩出来るようになったのに石とか口に入れちゃって感染したらしいです(泣)
ケージに隔離なのですが柵を乗り越えて脱走してました(^^;)

2015/03/24 (Tue) 22:55 | 蓮華 #YeFwB4VE | URL | 編集

みくちゃん就活ご苦労様。
我が家も説明会やら行ってますよ。
若さですねぇ。熱が下がるなんて。いやいやチョっちゃん効果(^^)v

ちょっちゃんみくねーちゃん優しいから枝豆食べても許してくれるものなぁ。
だって、一番の応援隊長はちょっちゃんだから。

みくちゃんいろいろ大変だけど無理しないでね。

2015/03/24 (Tue) 23:52 | みーちゃんズ #- | URL | 編集
jimmyさんへ

こんにちは!

みくさんに、そして私にまで優しいお心遣い、
ありがとうございます!

熱はなんとか下がったんですけど・・・

みくさんたら・・・

明日のブログでお知らせしますね(笑)

2015/03/25 (Wed) 13:43 | ひろ #- | URL | 編集
蓮華さんへ

こんにちは!

ジアルジアなんて、聞いたことも無かったです
(無知すぎだろ!)笑


楷くん!
せっかくお散歩出来るようになったのにね(>_<)
お薬のんで、早く治そうね!!


脱走しちゃうとこが、何とも可愛い♪ですね

2015/03/25 (Wed) 13:51 | ひろ #- | URL | 編集
みーちゃんズさんへ

こんにちは!

みーちゃんズさんちの娘ちゃんも頑張ってますね!

みくさんも連日、会社説明会に行ってますよ

我が家は千葉の田舎なので、
都内に出るだけでかなりの出費です(>_<)
もちろん体力も消耗しますしね。。。



ホント、就活って大変!!(>_<)
がんばりましょうね!




2015/03/25 (Wed) 14:00 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する