まさかの〇中〇???  (>_<)

おはようございます!ひろです!




月曜日から体調不良だったみくさんったら、

まさかの”食中毒”だったようです・・・(゜゜)




熱は穏やかに下がったものの、腹痛と下痢っぴーで
そりゃーひどい目に遭いました(>_<)





15032601.jpg





日曜日、保育園家にT君が遊びに来てくれた時
園長が、はりきってお寿司をとってくれました!

皆でおいしくいただいたんですが・・・


実はみくさん、今年22歳のオトナ女子なのに
いまだにお寿司は”さび抜き”なんです(笑)


皆でつまんだ寿司桶とは別に、
みくさん用の”さび抜き”を一人前とりました


みくさんだけに症状が出たのは、これが原因???





15032609.jpg





そして、
みくさんの嫌いなネタや、食べきれずに残したモノを
食べさせられていた(?)T君!!!


やはり、同じ症状が出たそうです・・・

本当にごめんなさいね 





15032605.jpg




みくさん程ひどい症状ではなかったみたいですが
4月に新社会人になってからじゃなくて良かったって
それだけが救いです



みくさんもT君も、食中毒については
嫌ってほど勉強していたんでしょうが・・・
防げないことってありますね(>_<)




皆さまもお気を付け下さいね!!















ダイエット大作戦2015 春よ来い  ゆる~く実施中
  なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦 
    ポチっ↓↓と応援お願いします(*^^*)
    

 
       にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


         にほんブログ村
















コメント

ありゃ~  うちのだんなさんも数年前にやりましたが 本当に辛そうでした  が!ちょうど引っ越しと重なって別の意味私も大変で あまり労わってあげられなかったです(反省~)
私もワサビがずっとダメで・・  食べられるようになったのは妊娠中に嗅覚がものすごい敏感になって お刺身の生臭さをクリアするのにワサビをつけたら大丈夫だったその時からです 

2015/03/26 (Thu) 22:21 | チー #- | URL | 編集
こんばんわ

え~っ!食中毒!?
二人とも可哀想に…とんだ災難でしたね(/_・、)
食中毒で熱がでるって知らなかった!
この時ばかりは、菌を出さないといけないから、お薬飲んだらダメなんで辛かったでしょうね。
嘔吐も体力使いますから、焦らず治して下さいね。
どうぞお大事に。

ちょっちゃんの仔犬顔、可愛すぎー!!癒される~♪
みくねえちゃんも、このお顔みたらすぐに元気になるよ☆

2015/03/27 (Fri) 00:52 | jimmy #- | URL | 編集
チーさんへ

こんにちは!

食中毒ってとこよりも、引っ越しと重なってってトコに共感しました!

我が家のパパさんも、引っ越し当日に高熱を出して寝込み、その後4~5日使い物にならなかったんですよ!
(ひどい言い方ですね 笑)

ワサビって、抗菌効果があるらしいですね
私たちが無事だったのは、ワサビのおかげかな??って
思ってます

2015/03/27 (Fri) 14:05 | ひろ #- | URL | 編集
jimmyさんへ

こんにちは!

普段、丈夫なコなので、たまに病気の時ぐらいは
優しくしてあげます(笑)

今日はもう痛みも無くなって、会社説明会に出掛けました!
今朝、久しぶりに白飯と納豆を食べて
うまーい!!って感激してましたよ(*^^*)

2015/03/27 (Fri) 14:11 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する