拾ってきたんですってばー! 笑 (>_<)

おはようございます!ひろです!



皆さまがお住まいの地域は、もう桜が咲いてますか?


ちょんたろう家地方・・・まだまだです(>_<)



昨日の送迎中にも、ご利用者さま達と一緒に
「咲いてるかな~??」って街中の桜の木を眺めて
「まだ咲いてないね~」ってガッカリして・・・




なので(?)、皆さんと一緒に作りました!!




15032702.jpg






職場の花壇のチューリップも
105球植えたうち、咲き始めたのはたったの2本




15032701.jpg




なので(?)、これも作りました!!




15032703.jpg





そして、一足早く春を感じていただこうと・・・





1427317420602.jpg




桜の花は、これから毎日少しずつ少しずつ増やして
満開にしていく予定です(*^^*)



桜の枝は、ちょんたろうのお散歩中に拾った本物です
(自然がいっぱいですからね! 笑 )



でも・・・

「こらぁ!どこから折ってきたんだい?」って

皆さんが口を揃えて言うんですよ(泣)



拾ってきたんですってばーーーー!!





15032705.jpg





あらちょっちゃん!
キミはまた、何の上に乗っかっているのかしら??





15032708.jpg






はい!そうですね・・・スミマセン(>_<)






15032710.jpg





ちょっちゃんも一緒にたたんじゃおうかな(*^^*)




















ダイエット大作戦2015 春よ来い  ゆる~く実施中
  なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦 
    ポチっ↓↓と応援お願いします(*^^*)
    

 
       にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


         にほんブログ村
















コメント

こんばんわ

アハハ!ついこの間まで、吊るし雛に苦しんでたのにねぇ。

毎日咲いて満開になる桜、いいアイデアです(o^-')b ←皆さ~ん手伝ってね!ですか?(笑)


(内緒ですが)母は“どうせ切られる部分の枝やから”と、玄関に…(・・;)

これ犯罪でしょ!!
すみません!ごめんなさい!!

2015/03/28 (Sat) 00:05 | jimmy #- | URL | 編集
jimmyさんへ

こんにちは!

そうなんですよ!
今現在はもう、こいのぼりのモビールと
カブト(実際に被れるヤツ)を作ってます

休むヒマなしです
悲しい

職場で、ご利用者さま達に喜んでいただくのと
コメントでほめていただくのを励みに
頑張ってます(*^^*)

2015/03/28 (Sat) 13:41 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する