もはや原形をとどめず! 笑 (*^^*)

おはようございます!ひろです!



やっと土曜日!
ということは、明日は待望の日曜日!!

さぁ頑張りましょう~~~\(^o^)/




さて、我が家の保育園児ちょんたろう
本名は、”ちょこ”といいます





15032801.jpg





私を含め、家族からいろんな呼び方をされてますが


特にみくさん(食中毒から生還しました!)からは、
そりゃもう、好き勝手にいろいろと呼ばれてきました



最近ではついに・・・

”ぬぬのすけ”
(↑言ってみて!とっても言いづらいでしょ? 笑)





15032803.jpg





ちょこ(本名)
 ↓
ちょこちゃん
 ↓
ちょっちゃん
 ↓
ちょったん
 ↓
ちょんちゃん(この辺からオカシイ)
 ↓
ちょん
 ↓
ちょぬん(韓国風?)
 ↓
ぬんぬん(もはや原形をとどめず)
 ↓
ぬぬたん
 ↓
ぬったん
 ↓
ぬぬのすけ(誰???)





15032804.jpg





素早く3回連続でどーぞ!! 笑



















ダイエット大作戦2015 春よ来い  ゆる~く実施中
  なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦 
    ポチっ↓↓と応援お願いします(*^^*)
    

 
       にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


         にほんブログ村
















コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/28 (Sat) 18:55 | # | | 編集
こんばんわ

な、何とか3回言えました(^_^;)

こんなに呼び名が変わるワンコも珍しいです(笑)
でも、“本名”から“ぬぬのすけ”までちゃんと繋がってるから、ちょっちゃんも返事(?)してるんでしょうね。

みくさん、回復おめでとう☆

2015/03/28 (Sat) 23:33 | jimmy #- | URL | 編集
jimmyさんへ

こんばんは!

舌を噛まなかったでしょうか・・・
心配です(笑)

ちょこ→ぬぬのすけに至るまで、他にもいろいろあったんですが、ちょっちゃんはどれにも反応しますよ(*^^*)

これからも変わり続けていくでしょう
またお知らせしますね♪

2015/03/29 (Sun) 21:30 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する