ワザとでしょ???  笑 (*^^*)

おはようございます!ひろです!





ちょっちゃんが、どこからでもすっ飛んできて
大騒ぎする音がいくつかありますが・・・





その中でも、
冷蔵庫の氷入れの引き出し(?)を開ける音!!





15032901.jpg




どこからでも、てってけてーっ!ってすっ飛んできて


言われなくても、お座りしちゃったりして(笑)




15032902.jpg




ちょっちゃん・・・

氷を食べたいのはもちろんなんですが
困るのはコロコロ・ツルツル転がして遊んで、

テレビ台の下とかに入れちゃって(ワザと??)
「あーん!入っちゃったよ!取ってーーー!!」って
大騒ぎするんです(>_<)


もー・・・



這いつくばって(菜箸とか使って)取ってあげると
またすぐに

「あーん!入っちゃったよ!取ってーーー!!」って



ワザとでしょ??!!






1427579334443.jpg




めんどくさいので大きな氷はあげないようにしてます




が、昨日は、最近手元までユルイ私(笑)が
一個、大きな氷を落としてしまったので
ちょっちゃんに進呈しました





1427579277018.jpg





大喜びで持ち去りました(*^^*)


でも、いつもと違っておとなしい・・・???




1427578583316.jpg




あらちょっちゃん?
どうしたの???



アンヨが何かの反射で光ってるね(笑)






15032905.jpg





ワザとでしょ???!!!


氷まで、胸毛に隠す技を身につけたようです(*^^*)



















ダイエット大作戦2015 春よ来い  ゆる~く実施中
  なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦 
    ポチっ↓↓と応援お願いします(*^^*)
    

 
       にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


         にほんブログ村
















コメント

こんばんわ

氷が毛にくっつく!?
へ~、ほ~、知らなかった!
ちょっちゃん、冷たくないのね…
ガムも氷もチョッと重くて、毛が引っ張られてそうな気がするんですが…(笑)
“取って”って言いにきてるのかな?

2015/03/30 (Mon) 01:13 | jimmy #- | URL | 編集
jimmyさんへ

こんにちは!

くっつくと言うよりは、絡まるって感じですかね

私も、今回はビックリしました

食べたにしては早いし、とって!って騒がないし
あれれ??

そしたら、ちょんたろうの足が光ってて(笑)


一番困るのは、遊ぶのに飽きた氷を放置することです

溶けてちっちゃな水溜まりになってて
必ず私が踏むんですよ。。。

2015/03/30 (Mon) 12:36 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する