木登りちょっちゃん?? 笑 (*^^*)

おはようございます!ひろです!




昨日、
大都会東京では桜が満開になったとか・・・




私達は千葉県に住んでいます(良い所ですよ) 笑

桜は・・・まだまだ、1~2分咲きでしょうか(>_<)




15033005.jpg




みくさんが、バイト先から頂いてきたケーキです


みくさんの自転車の前かごでガタガタ揺られて
トッピングがポロポロ落ちてましたが・・・笑

とっても春を感じました(*^^*)






さて、ちょっちゃんの定期検診のついでに
春を探しに行ってみました



病院は、千葉県よりは少し大都会に近い埼玉県

桜は・・・




15033001.jpg




2~3分咲きかな???




15033002.jpg




おっっ
ちょっちゃん木登り???




15033003.jpg





パパさん、腕がプルプル・・・(笑)


それもそのはず!
ちょっちゃん、病院で測ったら体重4.18㎏!!



春の(というよりは、もはや通年?)
”増量キャンペーン実施中!” です(>_<)





1427663955449.jpg





ちょっちゃん!
ちっちゃい頃、よく歩いた公園だよ(*^^*)

覚えてる??





1427663983500.jpg





そうそう!
ちっちゃい頃も、そこを歩くの好きだったよね!




1427663983694.jpg






落っこちないようにね(*^^*)





















ダイエット大作戦2015 春ですね!ゆる~く実施中
  なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦 
    ポチっ↓↓と応援お願いします(*^^*)
    

 
       にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


         にほんブログ村
















コメント

こんばんわ

腰が引けてるように見えるのは、怖いのかな?
木登りで冷や汗かいても、痩せませんよ~(笑)

ちょっちゃん・・・ヤバイ!
ダイエット!ダイエット!!
目標にしてたアヒルさんは、どこへ行ったんでしょうかね…目につくとこに置いときましょう☆

2015/03/31 (Tue) 01:37 | jimmy #- | URL | 編集
jimmyさんへ

こんにちは!

そうか!アヒルちゃん。。。


最近は、箸置きとしても使われてませんでした(笑)
出しておきます!!

そして、私もダイエットしなきゃ(>_<)
自分史上、最高体重です
ヤバイ(>_<)


2015/03/31 (Tue) 14:05 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する