ちょうど一年前に・・・ 笑 (*^^*)

おはようございます!ひろです!



あったかくなりましたね(*^^*)




ちょんたろう家地方、昨日で一気に桜が咲きました

ご利用者さま達と、近所の公園まで
お散歩しながらお花見してきましたよ♪


「去年よりも早く咲いたよねぇ?」の問いかけに
「・・・。」去年のことをまったく思い出せない私



マズイ・・・(゜゜)



さっそく去年の今頃のブログをチェック!!


が・・・
この時期、あまり桜には触れていなかったんです



園長と副園長が法事で不在の為
保育園が臨時休園だったので(あーそうだった!笑)

とにかくバタバタバタバタ過ごしていたようです



読み返すと、忘れていたいろんな出来事や
いろんな思いがよみがえって来ますね

こんな時、ブログって良いなって思います
(欲しかった桜の情報は得られませんでしたが)笑




ちょうど一年前の今日撮影して
4月1日のブログに使用したこの写真




15033101.jpg




↑↑今よりちょうど一歳若いちょっちゃんとみくさん

可愛い~☆



この写真から、もう1年経ったんですね





15033106.jpg




うんうん!
今も可愛いよ☆




で、肝心の・・・
去年の桜の情報は




15033110.jpg





↑↑去年の4月5日の桜は、
こんな感じだったみたいですよ(笑)


お鼻に花びらをくっつけて
春を感じるちょっちゃんが登場していました(*^^*)


















ダイエット大作戦2015 春ですね!ゆる~く実施中
  なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦 
    ポチっ↓↓と応援お願いします(*^^*)
    

 
       にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


         にほんブログ村
















コメント

こんばんわ

去年のちょっちゃんが小顔に見えるのは、今の体重を聞いたからかなぁ?(笑)
親子でダイエット、頑張って下さい!


我が家から徒歩ですぐの通りには、見事な桜並木があってようやく遠目でも蕾のピンクがわかるまでに。瞬く間に満開になるでしょうが、予報では連日の雨、雨、雨…
咲き始めで散らなくとも、散歩は無理かも・・・(ノ_・。)

2015/04/01 (Wed) 01:26 | jimmy #- | URL | 編集
jimmyさんへ

こんにちは!

そちらの桜はどうですか?

こちらは、今日がピークかもしれません
明日からまた雨がふるらしいので。。。

儚いですね
だから、良いのか!(*^^*)

私も儚く美しくいきたいな(笑)

2015/04/02 (Thu) 12:55 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する