おのぼりさん♪


こんばんは!ひろです





はぁ・・・今朝はすっかり寝坊しました




さらに、せっかくのお休みなのに
パパさんが会社に行かねばならなくなってしまい・・・


くっついて行くことにしました!!(^^♪



パパさんは毎日、千葉の田舎から大都会(笑)新宿まで
通っています (-。-)y-゜゜゜

ホント大変ですよね・・お疲れさま☆





で、パパさんの用事が終わった後、訪れたのは・・・



110409.jpg



明日に続きま~す(*^^)v







ダイエット大作戦2013秋 実施中
めげずに頑張ります
ポチっ↓↓と応援お願いします(*^^)v


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメント

おはよう♫

新宿と言えば御苑ですか?
パパさん毎日通勤頑張ってるんですね。

ちょっちゃんも感謝してるんだよねぇ。

パパさん頑張ってネ。

2013/11/05 (Tue) 07:46 | みーちゃんズ #- | URL | 編集
みーちゃんズさんへ

こんばんは!

代々木公園なんですよ~!(^^)!
ちょんたろうが11か月の頃、一度だけ行ったことがありまして・・・

もう覚えてないよね!そりゃ・・・

2013/11/05 (Tue) 23:25 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する