遠い千葉の田舎から・・・鉄子ちゃんに届け! (*^^*)

おはようございます!ひろです!




さぁ!新年度になりましたね(*^^*)



そんなことは全く関係ない職場ですが
気持ちだけは新たに(笑)

今日からまた頑張りましょう~♪






さて、毎月1日といえば・・・






15040101.jpg




そうです!
ちょっちゃんのエコ活動の日!




15040108.jpg




お願いいたします!!





150340103.jpg

.


す・・・すげーーー・・・(゜゜)




15040104.jpg




おっっ
今月も、手作り感たっぷりのメモ用紙が出来たね

じゃあ、ご希望の皆さまに発送し・・・





15040105.jpg




え???
メモ用紙じゃないの???





15040109.jpg




あ・・・
そうだったんですね(笑)
それは失礼いたしました!!




ち : 鉄子ちゃんへのお見舞いだよ!
    だってほら見て!
    鉄子ちゃんは桜がとっても似合うんだよ
(*^^*)




15040110.jpg




心配だね・・・

でもでもきっと大丈夫!!!



ち : 春風に乗せて届けるんだ(*^^*)



ちょっちゃん!

もうちょっと上手に作らないと、
鉄子ちゃんにゴミと間違えられちゃうよ(>_<)





15040120.jpg




鉄子ちゃん!!

遠い千葉の田舎から応援しています\(^o^)/
早く元気になってね~!!





ちょんたろう&ちょんたろう家一同より愛を込めて





愛子さん!!
あたたかい春風に乗って、
ちらほらとゴミ桜の花びらが届いたら
ふふふって笑ってくださいね(*^_^*)









ダイエット大作戦2015 春ですね!ゆる~く実施中
  なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦 
    ポチっ↓↓と応援お願いします(*^^*)
    

 
       にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


         にほんブログ村
















コメント

こんばんわ

ちょっちゃん、ま~た胸毛に絡まっちゃった(それも同じ場所)けど、その優しい気持ちは、きっと鉄子ちゃんに届くよ!
一緒に鉄子ちゃんを応援しようね!!


鉄子ちゃん、ガンバって!!

2015/04/02 (Thu) 00:27 | jimmy #- | URL | 編集
jimmyさんへ

こんにちは!

応援し続けますよ!!
ずっとずっと(*^^*)

ね!

2015/04/02 (Thu) 13:03 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する