温熱療法??? 笑 (*^^*)

おはようございます!ひろです!


本日てんびん座は最下位(>_<)
何がどう最下位なのかは聞き逃しちゃいましたが

「そんなてんびん座のあなたも大丈夫!」
って教えてくれたおまじないは、

”ご飯をおかわりする”   (゜゜) ???


我が家のてんびん座は二人です
今日は、ちょっと多めに炊こうかな(笑)





さて、ちょっちゃんがどこにいるかと言いますと




15040701.jpg




お風呂のフタの上です!!


”温熱療法”で、おちりの鶏卵を温めています(*^^*)





15040702.jpg




ははは!そうだよね(*^^*)

ひよこの前に、温泉卵が出来ちゃうかも??




15040703.jpg




さびしがりやの我が家のパパさん (^。^)y-.。o○

毎晩、「お風呂入るぞー!!」って
ちょっちゃんを小脇に抱えて、浴室に消えていきます





15040705.jpg




「だって、ちょこが一緒に入りたがるんだもん!」
って言い張る、困った50歳です(笑)




15040720.jpg






ちょっちゃん、服薬治療がんばっています(*^^*)

鶏卵のサイズはあまり変わらないものの
中身が少し減ったかな???って感じます



も・し・も・・・
ちょっちゃんの鶏卵からひよこが産まれてきたら

そりゃあもう!
大事に大事に育てま~す(*^^*)





温泉卵が出来たら・・・
ご飯、おかわりしちゃいま~す(笑)












ダイエット大作戦2015 春ですね!ゆる~く実施中
  なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦 
    ポチっ↓↓と応援お願いします(*^^*)
    

 
       にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


         にほんブログ村












コメント

こんばんわ

ちょっちゃん、毎日パパさんと混浴してたんね。
フタ付入浴では、見た目のんびりとは思えない光景ですが、パパさんにとっては何よりのリラックス法なんですね♪

男同士の話でもしてるのかなぁ(^-^)

2015/04/08 (Wed) 02:44 | jimmy #- | URL | 編集
jimmyさんへ

こんにちは!

ゆうべも、混浴してましたよ(*^^*)

俺はちょこを小脇に抱えたりしてない!!
ちょこが入りたがって、先に風呂場に行くんだ!!

って、言い張ってましたけど。。。笑


フタの上に居るだけのはずなのに
びっしょびしょに濡れて出てきます(*_*)

なーぜー???

2015/04/08 (Wed) 17:21 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する